久々に 家族4人が 揃います | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-100814_2154~02.jpg

本日無事弟が滋賀から帰省しました。

そして、今夜両親が帰って来たので、久々に家族4人が揃いました。

私、両親は明日帰ってくると思い込んでたもんやから、今日帰るってメール貰った時、正直がっかりしちゃった(汗)

一人やと、やることは増えるけど、自分のペースで何でも出来るから気楽やってんけどなぁ…。


ってことで、明日は久々に家族全員で外食です★

ま、回転寿司やって分かってるし、お寿司は昨日買って食べたばっかりやから違う物食べたい気もするんやけど(汗)



さて、本日の「ハンマーセッション」は奨悟くんにスポット当たってて、もうキュンキュン★

可愛いし、役的にも凄い良い子やったから、見ててホクホクしました!

「素直になれなくて」に出てた時みたいに冷や冷やすることなく穏やかな気持ちで見れたので良かったです★

ドラマの中の役的にもビジュアル的にも、志田未来ちゃんとお似合いやったので、付き合えばいいのに…!とか思いながら見てたんやけど、その展開がなくて、ちょっとガッカリ(笑)

気の強い女子と気の弱い男子で、かなり萌えるんやけどなぁ…(笑)



そんな訳で、画像は、お母さんからのお土産のリラックマ達★
カワユスなぁ…♪

でも、もうリラックマ飾ってるコルクボードがいっぱいで、飾るスペースがないっていう(汗)