一睡も 出来ないままに 夜が明ける(字足らず) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

怖かったからではなく、ゲームをやってたら朝5時になってて、雨戸を開けて寝るつもりが、予想以上に外が明るかったから、今ならレンタルした「屍鬼」読んでも怖くないかも…!なんて思ってしまい、手に取ったのが間違いでした…(汗)

全8巻一気読みしちゃって、気付けば8時になっており、全部の部屋の雨戸を開け、新聞取りに行って、植木や花に水やって、洗濯物干して…今に至る(汗)

何気に新聞のテレビ欄で、はなまるのゲストをチェックしたら、どうもたっちょん(大倉忠義)みたいなので、折角やから見なきゃ!と、このまま暫くは起きてることにしました(笑)

何か、マンガも読み終わって抜け殻状態です…。

アニメが気になる展開やったから、先取りしてやる!と思って読んだけど…正直期待外れでした(汗)

別に怖くもなかったし(笑)

マンガを読まないままアニメを見てた方が、きっと暫くアニメを楽しめた気がする…!

マンガはまだ完結してなかったから、最後には納得のいく展開が待ってるのかもしれんけど…今の所、かなり微妙…。

決してつまらないわけではないけど、面白くもないっていうか…多分読んだ一人一人の正義にもよるやろうし、抗えないものがあるのも分かるんやけどね。

現時点では、悪に屈するしかないのかと。

悪っていう表現にも語弊があるんやろうけど、少なくとも、私の期待とは違う方向に物語が進んでて、う~ん…みたいな(汗)

完結してないから、こんな表現は不適切かもしれんけど、何せ後味が悪い。

このまま最後に大どんでん返しがないなら、私はがっかりやなぁ…。

次の9巻では、新たな展開が待ってるはずなんやけどねぇ…。


そんなこんなで、一気読みしたにも関わらず、何ともスッキリしない気分です…。

スカっとすることしたい!

目的もないけど、今日は車で出掛けてみるかなぁ…。

一睡もしてない割に今の所眠くないし(笑)