手帳見て 今年一年 振り返る・2 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-Image481.jpg

昨日は4月までを振り返ったので、今日は5月からを振り返ります★


5月は頭からドリライ!

もう暫く行きたくないとか思いながら、また東京へ。

凄い観やすい席で、初めてのドリライ★

ノリがイマイチ掴めなかったけど、あんな大人数のコンサートはジャニーズ以来で、何やかんや言いつつも楽しめました(笑)

その後、兜くんの勇姿を見るべくエアースタジオへ。

20~30人ぐらいしか入らなそうな小さな会場にて間近でお芝居を観るという貴重な体験が出来ました★

そして翌週も再びドリライへ。

ドリライ6thファイナル公演ってことで、もう愛する青学4代目を見納めかと思うと辛くて悲しくて、4代目のメンバー一人一人の卒業コメントを聞きながら号泣した。

間違いなく今年一番の涙でした。

翌日は親友とカラオケ行って遊んだみたい。


そして6月は入院前の検査で病院に2回行って、ついでに映画観たり、お金(二万円)を落としたら警察に届いてて取りに行ったりとか、久々に会った友人ズが居たり、蛍見に連れてって貰ったりとか…何かと忙しかったみたい★

地元で蛍を見れたのはホンマに嬉しくて感動的で泣きそうになりました。

めっちゃ綺麗で幻想的でした。

月末には大ちゃんが出てることをきっかけに「ナナシ」を観劇しに行って、殺陣を初めて生で見て、その迫力に大興奮大感激!

公式サイトを覗きにいって、間違いなく面白いとは思ってたけど、期待以上の素晴らしさでした★

30-DELUXのお芝居をもっと観たいと思ったし、今まで観た舞台の中で一番面白いと思いました。


そして7月は、人生初の入院です。

夜巡回に来る看護士さんにバレないようにコッソリ携帯でテレビ見てたんやけど、あの時ほどワンセグ付いてて良かったと思ったことはない(笑)

かなり役立ちました★

肝心な手術は麻酔で寝てる間に終わったけど、目が覚めた時、呼吸が出来ないのと痛みとで初めて「死」を身近に感じました(汗)

離れて暮らしてる弟が両親と一緒にお見舞いに来てくれたりして、家族という存在の有り難みを実感しました。

あとは、散々に書いてきたと思うけど、病室から見える阿倍野の夜景が綺麗やったっていう(笑)

あと病室から見えた夕日も綺麗で、窓際のベッドになったことで、私の入院生活は快適でした(笑)

そして、入院中だけ、普段一切読まないくせに時間潰しに読書したのも、貴重な時間(笑)

結局一年通して読んだ本はその時の1.5冊のみ!(一冊読み終えてません)

約一週間で退院出来て、退院直後はレディースデイ(エヴァを観たいが為に敢えて水曜日に退院)を利用してエヴァの「破」を観に行きました★

これは間違いなく今年一番の傑作!

夜は退院祝いで両親とお寿司(回転)食べに行きました。

で、その後すぐ「僕空」の試写会へ★

主演のフルフル始め、お馴染みの面々を見て、何年振りかのハードロックカフェで友人とご飯食べて帰りました。


8月は頭から友人ズとご飯行って、月末は漣くんのイベントへ★

初めて漣くんの生ベースを聞けて、5人1組になっての写真撮影の際には偶然にも漣くんのお隣になり、さりげなく寄り添ってみたり(笑)

翌日はLM.Cのライブへ★

その翌日は親友とカラオケへ★


そして9月は頭からテニミュ観劇の為名古屋へ★

結構観やすい良席で、もうこれでもかってぐらいテニミュを堪能しました!

中旬にはライダーイベントがあり、子供達に紛れてライダーショー&ディケイドレギュラー陣のトークを堪能しました!

翌週末はフルフルとの握手会で、フルフルの美しさを堪能し、更に翌週末は友人とお買い物へ★

結局毎週末お出掛けてしてました(笑)

でも友人ズにいっぱい会えて、男前にもいっぱい会えて、何とも贅沢な月でした(笑)



そんな感じで、また次回へ続く…。



さて、画像は、今年と来年の手帳です。

左の地味なのが今年ので、右の派手なのが来年のです(笑)

同じサイズなのは、今年使ってた手帳がすっかり気に入ったので、来年の手帳も同じのを買ったからです。

中がお洒落で、無駄にイラストとか載ってるんやけど、そこが良いのね★