念願の カラオケ行けて 満足だ | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-Image480.jpg

念願のカラオケにやっと行けました!(笑)

桜羅ちん、お付き合いありがとうございます!

いっぱい歌って喋って、今年最後の休みを思う存分楽しみました★

あいじとまあやに僅かでも印税入るようにLM.C歌いました(笑)

最新の曲が入ってないのにはガッカリしたけど(汗)

でも、これでストレス発散出来たので、明日明後日の仕事も何とか乗り切れそうです★

まぁ、新たなストレスは抱えることになるやろうけども(泣)

腹くくるさ!



さて、帰宅したら弟が帰省してました。

まだ顔合わせてないけど、ディズニーランドのお土産のストラップだけ置いてあったので受け取りました★(画像がそれ)

値札が付いたままで1200円やと知りました(笑)

可愛いし、今付けてるLM.Cのストラップとも合うかと思い、早速携帯に付けてみました★