手帳見て 今年一年 振り返る | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

もうあと3日で今年が終わるなんて信じられへんぐらい、まるで実感がなく、焦りもない(笑)

で、今年一番の想い出何やろう?なんて考えてたんやけど、今年の出来事がどれか思い出せないっていう(汗)

色んなことがあり過ぎたんかな。

去年の初体験は韓国旅行(?)やったけど、今年の初体験は入院て…!(汗)

病室から見える夜景が、田舎者の私にはやけに綺麗に見えて、写真撮りまくったのは、まぁ良い思い出(笑)



ってことで、手帳片手に今年を振り返ってみます★

1月はacalliのライブがあり、友人ズ3人と会いました。

みんなでライブに参加出来たことが凄い嬉しかった★

あと、ライブ前にお気に入りの店で食べたオムライスが凄い重たくて、拒否る胃袋と戦いながら無理矢理食べた(笑)

ライブ前にカラオケも行って、翌日は買い物にも行った。

で、月末にテニミュ観劇の為、友人と名古屋へ。

それが青学4代目のテニミュを観た最後の日。

おタカさん(テユくん)の試合に号泣した。


2月は、acalliのワンマンがロフトであり東京へ。

何年振りかに行ったんやけど、勘だけを頼りにすんなり辿り着けたロフト(笑)

めっちゃ楽しかった気がする。

その日は、ライブ前に以前から友人が一緒に行きたいと言ってくれてた高円寺へ買い物しに行って、結構良い買い物が出来ました★

で、ロフトでは米澤さんを発見してテンション上がったっていう(笑)

翌日学さん主演の舞台を2公演観てお腹いっぱいで帰りました★

2月は映画を結構観た月で、「ベンジャミン・バトン-数奇な人生-」を両親と観に行って、「ヘブンズ・ドア」とか「おくりびと」もレディースデイを利用して観に行きました★

「ビートロック☆ラブ」の試写会では、漣くんと荒木を見た。

月末には親友と久々に会い、阿倍野をブラブラしながら、念願のちゃんこダイニング若へ★


3月は「カフェ代官山3」の試写会に友人と行って、漣くんと相葉くんの掛け合いに大笑いして帰った(笑)

月末にはテニミュ観劇の為、また東京へ。

友人と新宿で合流して観たんやけど、これが青学5代目を初めて見た日。

意外にすんなり受け入れられて、おタカさんの試合ではまたもや号泣。


4月は「虹色の硝子」の試写会に行き、予想外にも泣いてしまった(笑)

タッキーやら大ちゃんやらマオたんやらとお馴染みの面々のトークに笑いました★



ま、取り敢えず、4月迄でもこんなに色んなことがありました(笑)

書ききれないので、5月以降はまた次のブログで…!