エスカップ 飲んで一日 乗り切れた(字足らず) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

今日も忙しかったっす(汗)

途中暇な時間もチラホラあったけど、客単価が高かったみたいで、うちのレジが一番売上良かった★

頑張りました。

朝から寒気が続いてて、鼻と喉の調子が悪く、もしかしたら風邪引いたかもと思い、風邪薬飲んで出勤したら、午前中もう眠いわ怠いわで、これは風邪引いて起きた現象なのか、風邪薬の効果がそうさせるのか分からず、取り敢えず休憩時間に珈琲とエスカップ買って飲んでみました(汗)

そしたら午後からはそんなにしんどくなくて、何とか乗り切れました…。

でも疲れた…!

明日はきっともっと忙しいんやろうなぁ…。

でも明後日休みやから頑張る…!



どうでもいいけど、最近無性にカラオケ行きたい!

誰か行こうよ~!

ジャンヌとLM.CとACIDMAN歌いたいねん(笑)

声出してストレス発散したい…!