寝不足の 原因ゲーム 笑えない | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

mixiでアプリまくった結果が寝不足…!

笑えないぐらいのガッカリ女子です(汗)

私、乙女ゲーやり出すと止まらんのよね…。

弁護士との擬似恋愛は、今の所本命のインテリ眼鏡以外は全員(他3人)一回でハッピーエンドでした★

残るは弁護士の卵との恋愛のみ…!

ラスト1話です。

ノーマルエンドな予感…!(汗)

擬似恋愛してるとしみじみ思うけど、恋は良いもんですなぁ…(笑)

ま、相手によるってのは否めないけども(汗)

リアルはさっぱりなんで、擬似恋愛満喫中です。

久々にどっぷり浸かって現実逃避(笑)

あと一人で終わっちゃうのかと思うとちょっと残念な気分。

新しい乙女ゲー買おうかしら?みたいな(笑)

ゲーム機ないから、パソゲーしか無理やけど、久々にまたやりたくなってきた!

アプリでも他に乙女ゲーあるけど、絵があんまり好みじゃないから燃えないし萌えなくてね…(汗)

オトすぞ~!って気にならんのよね…。

どんなにストーリーが良くても絵が好みじゃないとアカンのよ。

これは譲られへん!



ってことで、相変わらず私はバーチャルな世界の住人と化してます(汗)

近頃リアルな生活(主に仕事)にお疲れ気味です…。

つまんねぇ!

偉そうなジジババの相手も五月蝿い子供の相手も気取ったママの相手も…うんざりです。

私の営業スマイルはもう枯れた(笑)

基本的に死んだ魚の目で冷ややかな視線を送りつつ、口元だけ笑ったフリをして、高めのよそ行き声で誤魔化してみる…みたいな(汗)

顔の筋肉歪みそう(汗)

それじゃなくても作り笑顔しまくってる所為か口元歪んでんのに、これで他の筋肉まで歪んだら困るっちゅうねん!



愚痴はさて置き、明日もファイト連発で…!