あまりにも 衝撃過ぎて 言葉ない | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

今mixiのホームで何気にニュース見てたら視界に飛び込んできて、ホンマに吃驚した志村さんの訃報。

私、好きなバンドいっぱい居るんやけど、フジファブリックはその中の一つで、私の好きな他のバンドともよくイベントに一緒に出てたりとか、CDも持ってる人やから余計にショック大きくて。

しかも、同い年みたいやし…。

この間ライブで貰ったチラシとかと一緒に無料の雑誌みたいなんが出てきて、年末にインテでロックフェスがあるって知ったんね。

で、私29日だけは休みやから29日だけでも行けたらなぁなんてぼんやり思いながら出演バンド見てたら、くるりとかサカナクションとか気になる人達と一緒にフジファブリックの名前もあって、見たいバンドいっぱいやなぁと思ってたとこやってん。

ただ、やっぱりそういうフェスに一人で行くのは気持ち的に無理やから今回も見送るかと思ってたんやけど、まさか亡くなってしまうとは…。

いつかロックフェスに行くことがあったら、きっと出演してて、見る機会はあるやろうなと勝手に思ってたバンドやったから、かなりショックです。

今年、確かACIDMANとも対バンみたいな形でライブやってたんちゃうかな?

私、ACIDMANのメルマガ取ってるからライブ情報もくるんやけど、確か一緒にツアー回ってて、行きたいなと思った気がするんよね。

もしかしたら勘違いかもしれんけど…。

でも、そのイベントは他の予定やらを優先しちゃって結局行かれへんくて…。

やらしいと思うけど、こんなことなるなら行っといたら良かったなぁって、思わずにはいられへん。



志村さんのご冥福を、心からお祈り致します。

今年はホンマに訃報続きで、何だか悲しくなります。

大往生ならまだしも、若くして志し半ばに亡くなった方々が多い気がして、残念でなりません。