本日は 長い一日と なりました(字余り) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

労働時間はいつもと変わらんけど、シフトの時間がいつもより一時間ズレてた所為で、やけに長い一日に感じました…。

朝から夕方までは忙しかったけど、夜は吃驚する程暇で、無駄に疲れたような気がします…。

明日はもっと忙しいんちゃうかな?(汗)

明日で一年が終わるなんて、変な感じ。

元旦から営業してるお店も多い中、うちのお店は定休日で良かった(笑)

一年の終わりは仕方ないとしても、始まりぐらいはゆっくり穏やかに過ごしたいもん!

初詣も行きたいけど、流石に一人じゃねぇ…。

何かぱーっと飲んで騒ぎたいとは思うけど(笑)

で、今日何かお酒買って帰ろうかなとお酒売り場覗いたんやけど、飲みたい物(というより飲める物)がなくて残念!(泣)

取り敢えず、明日干物屋さんで、この時期しか売ってない貝ひもを買うつもり(笑)

時間と気力があれば、柚子酒を買いに行きたいけど、無理っぽいなぁ…。