お天気が 一瞬崩れて 出掛けれず | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

起きて雨戸開けたら晴れてたから、こりゃ出掛けなくては…!と思ったのも束の間、お天気が崩れ出したので、折角着替えたけど、や~めた!と思ってたのに…再び晴れ出したっていう…(汗)

でも、「徹子の部屋」に小日向文世さんが出てたから、出掛けなくて正解でした!

しかも、ネット通販してた物が今日届くのを思い出して、家に居なくては…!みたいな(笑)

無事に商品が届きウキウキで袋を開けてたら、お母さんが「見せて~!」と寄ってきたくせに商品見ては渋い顔…。

だから言ったやん!

お母さんは趣味じゃないから見ても仕方ないって!

なのに「見るだけタダやん。見せてよ~!」なんて言っといて、その台詞!(笑)

ま、何言われても、私は気に入ってるからいいねんけど★


次に通販で狙ってるのは財布!

今のクロエの財布は、去年韓国の免税店で大金はたいて買ったけど、一年使ってみてやっぱり、二つ折りは手に馴染まへんと改めて実感(泣)

長財布の方が好きやのに、その時は二つ折りの財布が欲しくて買ったのが間違いやったかなぁ…。

買い物してる時間も殆どなかったから、色々見てられなかったし、勿体なかったなぁと(泣)

ってことで、長財布買おうと、色々ネットで物色中です(笑)

まぁ、財布は長く使うことを見越して良い物が欲しいので、安い買い物では済まへんから、次こそは慎重に…!(汗)