あら嫌だ すっかりブログを 忘れてた | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

一日一日記が~!(泣)

一体いつになれば、365日毎日ブログを書けるんだか…(遠い目)

「嵐の宿題くん」見たり、ピグでお出掛けしてたら、綺麗さっぱり忘れちまったわけです…。


さて、怒涛の5勤、何とか無事に終了しました~!

途中、案の定地獄を見たけどね(泣)

でも、お昼過ぎからは体調も落ち着いてきて、バファリン様様でした★

そして、日付変わって今日明日と2連休!

何しようかな。

本屋さんと電気屋さん行きたいけど、お天気と体調と気分によるかな(笑)

俳優雑誌チェックしなきゃ…!

なかなか高くて全部は買えないけど、一冊ぐらい欲しいなぁ…。

上手い具合に好きな俳優さんがみんな載ってる雑誌があればなぁ…。

取り敢えず、漣くんと良たんとタッキーとテニミュ青学4代目のメンバー数人が載ってれば絶対買うんやけどなぁ(笑)←欲張り。

みんな分散してて、一つの雑誌にみんな載ってるってことはなかなかないんよね…。

あとは読みごたえ!

写真よりこっちのが私には大事!

あんなに高いのに、すぐ立ち読み出来ちゃうぐらいしか記事が載ってなかったら買わないもん。

っていうか、勿体なくて買えない(汗)