ピアノ教室Smile-music・space♪主宰
一般社団法人個育てコーチング協会.代表理事
西城 あやです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

募集中講座【6月21日START個育てコーチング3】 

 

 

 

 

 

**********

 

午前中の、個育てコーチング連続講座を終えてすぐに向かったのは

仙台MAMAMCOフェスタ会場!

 

 

ママたちが、キラキラと笑顔で集まる場でした。

 

お子さま連れで、安心して参加できる

こんなフェスタ、私も子育てしていた時期にあったら

どんなに楽しかったんだろう…!って

思います。

 

 

コロナの影響で、こんな素敵なイベントが

ずっと開催できなかったこと

どれだけ、もったいないことだったのか…涙

 

 

今年は、少しずつこのようなイベントが

また開催されていきます。

どうぞ、お子さま連れで

ママたち、ご自分のために足を運んで頂きたいなぁって

思うのです。

 

 

個育てコーチングで大切にお伝えしている

『子どもの発達について』

 

限られた時間の中でしたが

駆け足で、お伝えすることができました。

 
 
 
 
わざわざ、会場まで
個育てコーチングを聴きに来てくださった方も!
 
泣いちゃうほど嬉しい!!!!ありがとうございました
 
 
 
 
おばあちゃんも一緒に会場にも足を運んでくださって
本当に、本当に感謝しかない…(´;ω;`)
 
 
 
会場に来てくださっている9割ほどの
ママたちは、みんな赤ちゃんや、幼児を連れてのこと。
 
 
少しでも、みなさんの育児の日々に
笑顔がありますように…。
 
 
フェスタの実行委員のみなさま。
本当にお世話になりました!
 
 
 
 
 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

販売中動画【栄養セミナー】

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

【ママと子どもの栄養セミナー動画販売】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個育てコーチング協会.公式ライン