次の職場決まりました。 | 夢見る女の子だった

夢見る女の子だった

おはよう・こんにち・こんばんわ。

このブログを開いていただきありがとうございます。
このページでは、投稿主が日常生活で疑問や気になったことを
できる範囲で調べて感想をつぶやく
そんなサイトです。

 
 
おはよう・こんにち・こんばんわ
 
 
無職のぶんちゃんです。
 
 
 
 
 
このブログを書いている現在、
面接から帰ってきて、口頭ではありますが
内定確定のお言葉を頂きました。
 
 
 
 
雇用形態としてはパートタイムで
すごく賑やかな環境の職場です。
 
 
正社員ではないのでお給料は低めですが
体の負担を考えると
いい環境で働けそうです。
 
 
 
 
 
 
今日はここまで
また次回