絶対見つけてやる | 夢見る女の子だった

夢見る女の子だった

おはよう・こんにち・こんばんわ。

このブログを開いていただきありがとうございます。
このページでは、投稿主が日常生活で疑問や気になったことを
できる範囲で調べて感想をつぶやく
そんなサイトです。

 
 
おはよう・こんにち・こんばんわ
 
 
ぶんちゃんです。
 
 
 
 
転職活動がまた始まり、
いよいよどうしようかと不安になってきました。
 
社会不適合者だな。
親不孝者だな。
何をやってもうまくいかない。悲しい
 
ネガティブな発言が増えてきました。
 
 
 
でも、今諦めたら
生涯負け組だなと思うと
だらだらしている自分に腹が立って
必死になって仕事を探すようになりました。
 
 
 
 
 
こんな自分でごめんなさい。えーん
と思いつつも、
 
絶対仕事を見つけてやるびっくりマーク
という
諦めの悪い自分の性格が出てきました
 
 
 
年齢的にも、
多少のしんどいことも諦めず
まだ食らいついてやるよプンプン
 
 
今日はここまで
また次回