いよいよこの日がやっで参りましたニコニコニコニコニコニコ

3月17日スター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!スター


「アヤ・シマヅ」として、アレサ・フランクリンさんの「Think」のカヴァー曲で、「アトランティック・ジャパン」から全世界に向けての配信をスタートさせていただきましたゲラゲラ


その詳しい経緯は、3月3日の私のブログに書かせていただきましたラブラブ

なぜ3月17日、今日だったのか?なのですが・・・
実は今日は、愛する娘、三女のココの誕生日です。
もし生きてくれていれば14歳のお祝いの日でした。
昨年の10月、ココが亡くなってからは、なかなかその事実を受け入れられず、ずっとずっと眠れない日々が続きました。
本当はその頃、アレサさんの「Think」のレコーディングを予定しておりましたが、このパワフルな楽曲を歌える精神状態になく・・・
壊れてました。。。
初めて、皆さんにお願いして、レコーディングを一旦延期させていただきました。
お仕事を始めてからこんなお願いは初めてでした。
ご迷惑をおかけしたと思っています。
本当に申し訳ありませんでした。


でも、「このままではダメだ!自分を奮い立たせなくては!」と考え、3月17日のココの誕生日を目標に頑張ろうと思いました。「このまま悲しんでばかりじゃダメ!元気が出るようなあの子にも届く様な事をしないと!歌わないと!!」
と不思議と少しずつ力が湧いてきました!

きっと天国で、ココも私の元気な歌を聴いてくれると思います。

ぜひ!お聴きいただけましたら嬉しいですお願いスター

アヤ・シマヅ「Think」本日3月17日(日)配信リリース
こちらから聴いてください:https://ayashimazu.lnk.to/think



そして今日からまた新しい挑戦(笑)
TikTok始めました~♪パチパチパチ
こちらも楽しんでやりますので、ぜひニコニコ
チェックしてみてください!お願い