夜分失礼致しますお願い

やっと皆さま
にお知らせできる日が来ました泣くうさぎ

「情熱大陸」ご覧いただけましたでしょうか?

番組でも密着していただいておりましたが、今まで挑戦した事のない、難しいことにチャレンジさせていただいておりましたアセアセ
レコーディングまだ終わってませんがガーン

その挑戦とは、アレサ・フランクリンさんの
カバーです!

アレサさんは、「クイーン・オブ・ソウル」、「レディ・ソウル」と呼ばれている世界的歌姫で、グラミー賞を20回も受賞!
アメリカの音楽誌『ローリングストーン』が選ぶ
「歴史上最も偉大なシンガー100人」の
第1位に輝いていらっしゃる方なんです音譜

残念ながら2018年にお亡くなりになったのですが、、、2021年にその生涯を描いた
映画『RESPECT』を拝見し、、、
「畏れ多いですが、、いつか私も、アレサさんみたいな歌を歌ってみたい」と勝手に思っておりました。

そんな時、お話をいただいてビックリマークビックリマークビックリマーク
まさかのアレサ・プロジェクトがスタートしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今までも、いろいろな英語の曲に挑戦させていただいてきましたが、、、
アレサさんの「魂の叫び」情熱的で速い英語の歌は本当に本当に難しくて・・・
悔しくて、、頭から一瞬たりともアレサさんの歌が離れることがありませんでしたあせるマスムラエミコ先生との出逢いもあり、なんとかビックリマーク
一つ一つレコーディングが終わるたび、、、
涙が出るほどの想いでしたラブラブ

アルバムも夏に予定させていただいているんですが、3月17日の日曜日に、まずは「Think」という曲を全世界配信させていただくことになりましたびっくり
「Think」は、まだ私が生まれる前の1968年に、アレサさんが発表した世界的名曲で、「フリーダム!」と連呼する力強いサビは、CMなどでお聴きになったことがおありの方も多いと思いますキラキラ

しかもレーベルは、アレサさんが所属されていたアメリカの「アトランティック・レコード」のグループ・レーベル「アトランティック・ジャパン」から、私がガーン全世界デビューさせていただくことになりましたが、、、

私なんぞが、絶対調子にはのりませんあせる

ただ、間違いなく私の一生で、一番の宝物をくださった、このプロジェクトラブラブ
携わってくださったワーナーの社長はじめ
たくさんのスタッフの方々ラブラブ
特に田畑さんラブラブは側で支えてくださいました泣くうさぎ

快くラブラブそして背中を押してくださった
テイチクレコードさん!

言葉では言い表せません。。。

心から皆さまに感謝致しております🥲

名前は「アヤ・シマヅ」!
しかも付けていただいたキャッチ・コピーが
「アレサと世界は、アヤの衝撃に耐えられるか」

なんだかもったいなく、恥ずかしいですが、、、
精一杯、歌わせていただきました!
3月17日(日)になりましたら、ぜひ聴いてみてください!よろしくお願いします🙇‍♀️

最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました。

【リリース情報】
2024年3月17日
先行配信シングル アヤ・シマヅ「Think」リリース
配信リンクファイヤー:https://ayashimazu.lnk.to/think


 *3/17(日)午前0時から有効となります。
WMJアヤ・シマヅサイト:https://wmg.jp/ayashimazu/