こんにちは🌼

見に来ていただきありがとうございます


    

プチプラファッション発信📡


ほぼ毎日GU着てるGUマニア♡

31歳/2児のママ/
158cm/骨格ナチュラルウェーブmix


フォローしてね


Instagram始めました📷

あや|GUマニアが着るママコーデ


GUコーデを載せていきます指差し

小さい子がいるママも見た目に妥協せず

オシャレを楽しめる!

そして動きやすさも忘れない!

そんなコーデをたくさん載せていきます飛び出すハート


よければこちらもフォロー

お願いします♡

♥︎





さて、コーデです気づき

トップス ZARA


スカート GU

GIRLSカーゴスカートパンツJR+E


サンダル NIKE

AIR MAX KOKO


キャップ VARZAR

スタッズロゴレザーキャップ






今年SNSでよく見かけるカーゴミニスカ。


かわいい〜♡欲しいなぁ♡

と、思ってたら、

GUの店員さんが着てる画像見つけて、

え?!GUにあるの?!

ってよく見たらガールズ服👧🏻


私に着れるのか…?

って不安だったから

即店舗に試着しに行ったんだけど、

Sサイズでいけました🫡❤️




これ優秀なのが

インナーパンツくっついてるの🩳✨


ペチパンツ履かなくていいから楽💓

ペラペラじゃなくて

ちゃんとした生地で安心感もあり◎😌

これなら子ども連れで

動き回る日でも履ける🏃‍♀️



ポケットはサイドの蓋付きのやつ2つ。

iPhone12proケース付入りました🙆‍♀️


ウエストは総ゴム仕様。

ねじれ防止で縫い付けてある為か、

そこまで伸びません🙅‍♀️


なのでSサイズは丈はいい感じだけど

履く時に骨盤ひっかかります🤣

骨盤体操がんばる💪🤣





大人の服と違って

サイズ間の差が結構あって、

丈も横幅もだいぶ違いました🥺


S,M,Lと試着したら、

M,Lは丈も幅も野暮ったすぎて🙄


Lサイズは撮ってないけど

違いこんな感じです☟


M                 S



ちなみに、

L(160cm相当)

M(150cm相当)

S(140cm相当)

らしいですが、大人服同様、

大きめな作りに感じました🙋‍♀️





Lとかゆるゆるだったくらいだし、

子ども服全然いけるじゃん!

っていう新たな発見でした🥰


これからは子ども服も

チェックする楽しみが増えた〜💓💓





発見といえばね、
最近めちゃめちゃ良い
スキンケアに出会いまして🙈


乾燥肌とか日焼けによるシミ
気になる人には特におすすめ!!!

こちらです🩵じゃじゃん



何がいいってこの美容液🫧



プラチナナノコロイド




劣化しやすく浸透しにくいビタミンCを
通常より200倍も供給できるよう
開発されたビタミンC誘導体
VC200




厳選された保湿成分
それを守るバリア機能をサポートする
6種のセラミド


これだけの成分が
贅沢に含まれている🥹🥹🥹



保湿力に感動して
私は美容液続けることにしました✨

手に吸い付いてる感じ、伝わる?🥺❤️



これは7日間分のお試しセットだから
もっと使い続けないと正直効果は分からない✋
今後も経過レポしていきます💓

ただ、お肌に合う合わないあると思うし、
期間限定で安くなってて
とーーーってもお得なので、
まずはお試しセットをおすすめします❤️


化粧水、美容液、乳液
朝晩たっぷり使える7日間分セット
通常3,300円1,100(税込)


しかも本品に使える
20%OFFのクーポン付き🥺
私もこのクーポン使って本品買ったよ!

こんな感じでクリアポーチに入ってたので
このまま旅行用に取っておくのもアリ⭕️


限定価格とクーポンは8/31まで!
でも先着500名なので
その前に終わってしまう可能性も😱

スキンケアに悩んでいる人は
セール終わる前に一度詳細見てみて指差し気づき



※☝︎バナー上で1,980円ってなってるけど
ページ開いたら1,100円になってます!
期間限定価格だからなのか、
反映されてないみたい🥺





GUコーデ記事たくさん書いてます飛び出すハート

最近好評だったのはこちら




\よければポチッとお願いします♡/

フォローしてね




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ