こんにちは🌼

見に来ていただきありがとうございます


    

プチプラファッション発信📡


ほぼ毎日GU着てるGUマニア♡

31歳/2児のママ/
158cm/骨格ナチュラルウェーブmix


フォローしてね


Instagram始めました📷

あや|GUマニアが着るママコーデ


GUコーデを載せていきます指差し

小さい子がいるママも見た目に妥協せず

オシャレを楽しめる!

そして動きやすさも忘れない!

そんなコーデをたくさん載せていきます飛び出すハート


よければこちらもフォロー

お願いします♡

♥︎





さて、コーデです気づき


トップス GU


ボトムス GU

ベルト付きハイウエストタックパンツZ


キャップ Donoban

ニューエラ別注 ナイロンキャップ


シューズ NIKE

[NIKE]AIR MAX KOKO ココサンダル






この前GUで新しく仕入れた←

パンツがまたまた脚長見え🥺💗💗💗 


ハイウエストが綺麗!

とにかくハイウエスト!!!


パンツ自体が

ウエストがキュッと絞まってて

腰回りから広がる形になってて、

履くだけで簡単にスタイルアップ🥹💖


ベルト付きなんだけど

これが同じ生地だからスッキリ見えるし

ウエストマークされて

さらにウエスト細く見える🥹💖




 もたつきがちな後ろ姿もスッキリ指差し




ひとつだけ気になったのが。


もしかしてシワつきやすい?


買ってきてすぐ撮った写真なんだけど

タックのとこ。


公式の写真だとこんな感じ☟


また洗濯してみてどうなるか

レポ書きます気づき




生地は薄めだけど

下着のラインが出ることはなく、

今の時期からガンガン履けそうです✊❤️








GUコーデ記事たくさん書いてます飛び出すハート

最近好評だったのはこちら


☟これはUNIQLOの記事だけど

イチオシGU品も紹介してます😌





\よければポチッとお願いします♡/

フォローしてね




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ