こんにちは🌼

見に来ていただきありがとうございます


    

プチプラファッション発信📡


ほぼ毎日GU着てるGUマニア♡

31歳/2児のママ/
158cm/骨格ナチュラルウェーブmix


フォローしてね


Instagram始めました📷

あや|GUマニアが着るママコーデ


GUコーデを載せていきます指差し

小さい子がいるママも見た目に妥協せず

オシャレを楽しめる!

そして動きやすさも忘れない!

そんなコーデをたくさん載せていきます飛び出すハート


よければこちらもフォロー

お願いします♡

♥︎




さて、コーデです気づき

トップス UNIQLO

ボトムス&ベルト GU

キャップ Donoban





GUラヴァーの私にしては

珍しいUNIQLO品

アメリカンスリーブブラタンクトップ


カップ付きがすんごく使いやすくて、

形も脇のえぐれ具合?が控えめで

とーっても使いやすい💗


普段Sサイズが多いけど

これはXSにして正解だった!

超小胸の私でもしっかりフィットして

安心な着け心地🪽


カップ付いてることで

ブラやインナー着る必要がないのも

夏にはありがたいよね🥺

暑過ぎて少しでも着るもの減らしたいw








ボトムスはとうとうGUからも出た👏は
タックワイドパンツ(丈標準70.0~74.0cm)


UNIQLOのがバズったよね🚌

絶対GUからもお手頃価格で出ると踏んで

UNIQLOで買わずに待ってたやつ✨


価格の違いはこんな感じ

UNIQLO
ワンタック 3,990円
ツータック 2,990円

GU
ツータック 2,490円


UNIQLOはワンタックとツータックあるけど

GUのはツータックのみです!


UNIQLOと比べると

少し生地が薄い気がする🤏


GUもUNIQLOに劣らず

落ち感があるキレイな形です!

キレイめにもカジュアルにも合う♡


ボタンとホック2箇所で留めるので

歪むことなくキレイに履けます指差し



後ろだけゴムになってて

履き心地も楽ちん指差し

後ろの中心部分だけがゴムで

ギャザーもそこまで入ってないので

お尻もすっきりシルエット!


お尻が変に膨らんでカッコ悪い

なんて心配もありません🙅‍♀️



158cm短足、標準丈のSサイズ着用で

ぺたんこ靴でもギリ床につかないくらいの

程よい丈感でした👐


今年は腰履きするのが流行りっぽいけど

私は短足が気になるので

しっかりウエストで履いてます😤

公式のモデルさんも腰履きしてる☟









ベルトはこちらです

リバーシブルビットベルト


リバーシブルなのと

長さ調整アジャスターが使いやすい!

ワンピのウエストマークにも良い♡







キャップはDonobanから出てる

ニューエラ✖️リモンタナイロンのやつ

Donoban 別注 NEWERA(9THIRTY)



PRADAをはじめ

多くのラグジュアリーブランドで採用されてる

リモンタ社の上質ナイロン使ってて

滑らかで光沢もあって高級感✨


キレイめコーデにも合う

大人キャップです🖤








最後にお得情報をひとつ🤫㊙️


夏の体型維持、痩せやすい身体作りに最適の

ダイエット麺がセール中です📣


>>美味しすぎる糖質オフ麺


8食分2,302円初回510

しかもラーメンスープのおまけ付き🍜


この麺が他のダイエット食と比べて

何が優秀かって、

とにかく美味しい!

タンパク質が豊富!

パスタもラーメンも焼きそばもできる!

(専用のソース別売りしてるから

パッタイも作れちゃう🇹🇭

もちろん市販のソースでも🙆‍♀️)



左は今年の4月、右が現在

全く同じ服ではないけど

全体的にほっそりしたの伝わる?🥺


腕、ウエスト、腰回り、太もも

だいぶスッキリしたの🥺


今年の3月頃から

ゆるーくダイエットを始めて、

現在-5kgをキープしてます😌🕊️



8食分2,302円初回510


この金額で買えるのは8/8まで


>>詳細はこちら









GUコーデ記事たくさん書いてます飛び出すハート

最近好評だったのはこちら



\よければポチッとお願いします♡/

フォローしてね




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ