こんにちは🌼

見に来ていただきありがとうございます


    

プチプラファッション発信📡


ほぼ毎日GU着てるGUマニア♡

31歳/2児のママ/
158cm/骨格ナチュラルウェーブmix


フォローしてね


Instagram始めました📷

あや|GUマニアが着るママコーデ


GUコーデを載せていきます指差し

少しでも世のママ達の

オシャレを楽しむ参考になれば

うれしいなっ飛び出すハート


よければこちらもフォロー

お願いします♡

♥︎





さて、コーデです気づき


昨日は暑過ぎて

昼間おうちでプールして

夜だけ少しお出掛けしました♡


スカート以外GUですキメてる




トップスは4色買いしたこれ!

リブT


最初黒とダークグレー買って、

セールの時に白とベージュ買い足し♡


結果全部めっちゃ使える色味で、

制服なの?ってくらい

毎日のように着てる笑い



二の腕が隠れる袖丈と

程よいフィット感、細リブで

着痩せ効果も抜群🥳


毎日の抱っこで腕だけムキムキに

育ってしまった私にとって

この二の腕カバーは魅力すぎ🥺💘


真夏でも着れるくらいなんだけど

程よく厚みがあって

しっかりした生地感で

とっても高見えします飛び出すハート






キャップはドノバンのこれ!
リモンタ×ニューエラ


リモンタはPRADAをはじめ、

多くのラグジュアリーブランドが

使っているナイロンで、

肌触りがすっごく滑らかで丈夫なの目がハート


実はあの4代目バチェラーの

黄皓さんプロデュース🌹


シンプルだからカジュアルすぎず

いろんなコーデに合うし、

すっぴんも隠せる深めのキャップが

とっても使いやすい♡





キレイめのスカートを

カジュアルダウンさせた

コーデでした指差し



 




反響の高かったGUコーデです指差し



\よければポチッとお願いします♡/

フォローしてね




最後にひとつだけオススメを指差し


7月に入って夏本番だけど

夏のスキンケアしてる?


私が使ってるのは1つで5役の

▶︎これ!で時短ケアしてるよ♡


美白ケア、UVカット、抗炎症成分、

乾燥小ジワ、近赤外線カット
1つでこれだけの効果✨

ファンデだから
朝ちゃちゃっと塗るだけで
これだけのケアが同時にできるって
最高すぎない?

チビ達がいると自分の支度に

時間かけられないし、

アレもコレもつけてられない
ママ達には特におすすめ!!!

美容液みたいに伸びが良いから、
不器用な私でも
簡単に!素早く!ムラなく塗れたよ♡


ちゃんとカバー力もあって、

薄いホクロがほぼ消えた🥹

鼻の毛穴もキレイになってる🥹



楽天やAmazonでも売ってるけど定価のみ



▶︎公式サイトで買うのが1番お得!


お試しセットのセールやってて、

これは定期じゃなく買い切りだから

解約忘れる心配もないよ👌


毎月先着5,000限定だから

気になる方はお早めに🤫

(夏だから余計に早く無くなりそう!)

☟☟☟

たっぷり2ヶ月分5色のサンプル付きで

2,475円1,980円

▶︎詳細を見る


さらにすごいのが、

色が合わなければ

無料交換または返金が可能!


ただしこれには条件があって。

-------------------------------------------------

✔️初めて買った場合

✔️本品未開封(箱も開けてない状態)

✔️到着後8日以内

-------------------------------------------------


手続きは専用ダイヤルが用意されてて安心!

0120-733-989(平日,土曜 9:00〜19:00)



顔は日焼け止め不要になるから

夏は特にすぐ売り切れるの🥺

気になってる人は一度サイト覗いてみて看板持ち

▶︎マキアレイベル公式サイト





最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ