こんにちは🌼

見に来ていただきありがとうございます


    

プチプラファッション発信📡


ほぼ毎日GU着てるGUマニア♡

31歳/2児のママ/
158cm/骨格ナチュラルウェーブmix


フォローしてね


Instagram始めました📷

あや|GUマニアが着るママコーデ


GUコーデを載せていきます指差し

少しでも世のママ達の

オシャレを楽しむ参考になれば

うれしいなっ飛び出すハート


よければこちらもフォロー

お願いします♡

♥︎





さて、今日は着回し紹介します気づき


昨日載せたこの

パラシュートカーゴパンツ






私も、買ってみるまでは
流行ってるけど私に着こなせるのか…?
と不安でしたちょっと不満



が、
思った以上に何にでも合わせやすい!

裾を絞らないとワイドパンツ仕様になるので
思ったより使いやすくて、
素材感とシルエットが大人っぽくて、
コーデの幅がぐんっ!!っと
広がりました♡




まずは昨日載せたお腹チラ見せコーデ

クロップド丈のトップスと

合わせれば一気に今っぽ感💓


足元はヒールとか華奢なサンダルにすると

大人っぽさも出て良いかも◎


(ボリュームソールでも今っぽいけど

ちょっと私には若すぎる印象でした🤏)






王道カジュアル

スニーカー合わせで👟


Tシャツだけだと物足りないから

トップスをタンクトップにして

カーディガン肩掛けしたら

バランスよくなりました指差し


トップス / GU(数年前のもの)

カーディガン / GU(売り切れ)

バッグ / Maison Margiela




ナチュラル系

さっきのカジュアルコーデと

トップスは一緒です!

羽織り、バッグ、靴変えると

こんなにガラッと雰囲気変わる💞






ジャケット合わせ

意外だったのが

ジャケットとの相性が良い👏


ただ、肩掛けするか袖捲りは必須⚠️

袖そのままで着るのは

バランス悪かったです🥺


インナーはキャミくらいが

抜け感出てちょうど良いよ◎


靴はパンプスもスニーカーも

両方いい感じでした💕


インナー / tu-hacci

ジャケット / UNIQLO(去年のもの)

バッグ / POLENE







他にも合うコーデたくさんありそう目がハート



このカーゴパンツ相当気に入ったので

登場頻度高くなる予感🤫


今後も色んなコーデ載せてこうと思います飛び出すハート





反響の高かったGUコーデ指差し



\よければポチッとお願いします♡/

フォローしてね




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ