こんにちは🌼

見に来ていただきありがとうございます


    

プチプラファッション発信📡


ほぼ毎日GU着てるGUマニア♡

31歳/2児のママ/
158cm/骨格ナチュラル


フォローしてね




昨日買ってきたGUはこちらです!

▶︎パラシュートカーゴパンツ



可愛過ぎませんか飛び出すハート飛び出すハート


裾を絞ればジョガーシルエット、

絞らなければワイドシルエット、

2way楽しめます!


私は断然ワイド派です♡


こういう素材のワイドパンツ探してて、

真っ白よりアイボリーくらいがいいなぁ…

と思ってたら、

ドンピシャがGUから出て🥹🥹🥹


オンラインで見つけて

即店舗に駆け込みましたダッシュ


やっぱりかわいい!ってなって、

試着してかわいすぎる!!!ってなって

即買いでした泣き笑い飛び出すハート


試着した時の感動もすごかったけど、

昨日コーデ組んでみて

「やっぱりかわいい…♡」

と改めて感動🥺


この組み合わせがしたかったの…!!



しっかり裏地も付いています!


白いボトムスってほんとすき🤍


ちなみに新作の

タックワイドパンツも

ナチュラルカラー買ってしまったひらめき


こちらはオンラインで買ったので

届いたらまた紹介します看板持ちラブラブ






GUコーデたくさん載せてます飛び出すハート




\よければポチッとお願いします♡/

フォローしてね




  楽天マラソンおすすめ品


ペチャ🥧過ぎてカップ付きキャミ

着れなかった私が唯一着れるやつ!

パカパカしないしナチュラルに盛れます♡

この時に着てるやつです♡



UVカット付きが嬉しいシアーシャツ!

7/7 12:00までクーポンで3,980円1,380円



明日7/8  0:00〜24時間限定で半額

私はミニバッグの時に

これをお財布代わりにしてるよ!

ホワイトかわいい🤍



500円OFFクーポンあり!
シルバー愛用してます🩶
使いやすくて軽くて開閉楽で、
小さい子がいるママにおすすめ!
この記事でも紹介してます♡





最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ