こんにちは

見に来ていただきありがとうございます☺️



2歳&0歳姉妹👧🏻👶🏻のママ🤱

プチプラファッションを中心に

オシャレ事情をゆるーく発信🌸

31歳/158cm/24.5cm👣
プチプラ/高見え/カジュアル/バッグ
ZARA/DHOLIC/gu/UNIQLO


フォローしてね




なんとなんと気づき

『 買ってよかったもの企画 』

新人賞🏅

頂いてしまいました!

まさか自分が選ばれるとは…光栄です😭✨

ありがとうございます♡




アメトピありがとうございます飛び出すハート






ゆるっとコーデ


普段チビ2人連れてるから

動きやすいパンツスタイルが必須なんだけど、


このスカートは伸縮性があって

サイドスリットも入ってるから

とーーっても動きやすい👏👏👏



ロングスカートでここまで

動きやすいのはなかなかないから、

ちびっこがいるママでも着れる

貴重なスカート気づき


こーんなに足開けた🤣





程よい透けがヘルシーで

キレイめにもカジュアルにも合うよ♡



セットアップ可能なトップスも

別売りしてる!

セットで着るのも絶対かわいい♡


こっちだとキレイめ系


こっちはカジュアル系になりそう





インナーはtu-hacci


ノンワイヤーなのに
ユニクロよりしっかりしたホールド感!

ペチャ🥧すぎてカップ付きキャミとか
ことごとく合わない私だけど
これはぴっっったりだった!!!

ワイヤー入りの方も持ってるけど
ワイヤー当たって痛くなってしまったから、
小胸さんにはノンワイヤーおすすめ指差し

何度も売り切れと再販繰り返してる
tu-hacciの中でも大人気商品らしい🏆

最大20%OFFのクーポンでてるよ!
2,780円2,224



こっちはカップ付きだけど

2枚目無料っていう

意味わからんほど安いセールしてるハッ


接触冷感だし夏用に

私も試しに買ってみようかな







話は変わりますが

最近ほーんとに肌の調子がよくて🧏🏻‍♀️


夫からも若返ったと褒められた♡



1ヶ月くらい前に

ファンデ変えただけなんだけど、

明らかに地肌も整っている最近。


美白ケア、UVカット、抗炎症成分、
乾燥小ジワ、近赤外線カット
1つでこれだけの効果があって
メイクしながらスキンケアができる✨

のに!
ちゃんとカバー力もあって、

薄いホクロがほぼ消えた🥹



こんな優秀な美容液入りファンデが

たっぷり2ヶ月分5色のサンプル付きで

2,475円1,980円


買い切りだから

解約手続き忘れる心配もないよ!



さらにすごいのが、

無料色交換または返金も可能。


ただしこれには条件があって。

-------------------------------------------------

✔️本品未開封(箱も開けてない状態)

✔️到着後8日以内

-------------------------------------------------


手続きは専用ダイヤルが用意されてて安心!

0120-733-989(平日,土曜 9:00〜19:00)



この割引、先着5,000名だから

気になってる人はお早めに🤫
▶︎マキアレイベル 公式サイト




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ


フォローしてね



ポチっとしてくれたら嬉しいです🥺🫶



楽天ROOMもやってるよ
よかったら見てネ🐣