こんにちは🌼

見に来ていただきありがとうございます


    

プチプラファッション発信📡


ほぼ毎日GU着てるGUマニア♡

31歳/2児のママ/
158cm/骨格ナチュラルウェーブmix


フォローしてね



Instagram始めました📷

あや|GUマニアが着るママコーデ


GUコーデを載せていきます指差し

少しでも世のママ達の

オシャレを楽しむ参考になれば

うれしいなっ飛び出すハート


よければこちらもフォロー

お願いします♡

♥︎





さて、コーデです気づき


今日はこのデニムがGUなんです♡

ミドルライズフレアジーンズ




試着したらGUとは思えない質の良さに、

思わず2色買いしてしまった目がハート


程よい広がり具合のフレアジーンズで

形がすんごくキレイなの♡


超ししゃも脚の私でも

ふくらはぎをカバーしてくれて、

脚がスッキリ細く見えるのが

ほんとうに嬉しい飛び出すハート



流行り廃りのない形だし、

生地がしっかりしてるから

長く使えそうなのもポイント高い飛び出すハート


このクオリティのデニムが

3,000円しないのはコスパ良すぎる!!!


ミドルライズってなってるけど、

ヘソちょい上くらいだから

ハイウエストに近いよ指差し


骨格ウェーブさんに

超超超おすすめのデニムです♡





最近、GUのボトムス

形キレイなの多くなった気がする👏





GUコーデたくさん載せてます飛び出すハート



\よければポチッとお願いします♡/

フォローしてね



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ