こんにちは🌼

見に来ていただきありがとうございます


    

プチプラファッション発信📡


ほぼ毎日GU着てるGUマニア♡

31歳/2児のママ/
158cm/骨格ナチュラルウェーブmix


フォローしてね


Instagram始めました📷

あや|GUマニアが着るママコーデ


GUコーデを載せていきます指差し

小さい子がいるママも見た目に妥協せず

オシャレを楽しめる!

そして動きやすさも忘れない!

そんなコーデをたくさん載せていきます飛び出すハート


よければこちらもフォロー

お願いします♡

♥︎




さて、コーデです気づき

トップス GU

アメリカンスリーブタンクトップ


カーディガン UNIQLO

メッシュショートカーディガン(長袖)


ボトムス GU

ミドルライズフレアジーンズ(丈標準73.0~77.0cm)






やっぱかわいいな、これ🥹


UNIQLOのこのカーディガン

ずっと欲しくて、

でも2,990円だったから

普段GUが多い私にとっては

若干お高い気がしていたのだけど…


待望の値下げ!!!

ダッシュで買いに行った🥹🙌❤️❤️


2,990円1,990円





ゆるっと着たかったので

ワンサイズ上げてMにしたよ!



萌え袖(←死語?🤣)になって

いい感じのサイズ感♡♡




オフホワイトが使いやすい🤍

何色にでも合う👏


デニムはもちろんだし、

ワントーンコーデもいいし

濃い色のワンピースに羽織ってもいい♡

黒とか紺とか!

オレンジも可愛いだろな♡




ボトムスはこちら


生地もしっかり厚みあるし、

細かい工夫がされてて

シルエット超綺麗になるし、

デニムってオールシーズン使えるし、

それをGU価格で買えるなんて

コスパ最強すぎる🥺👑


詳しくはこちらで語ってます看板持ち







みんな楽天マラソン何買ったかな?

私のおすすめ載せておくね🏃‍♀️




\ まずはエントリー!/

イベントバナー



私が買ったのはこれ!

今度旅行で海行く用で買ったけど

普段使いにもいいじゃんってなって

保育園送迎に毎日着てる👌💓



マラソン期間中15%OFFクーポン❣️

2,480円2,108円





半額セールしてる

おすすめファッションまとめたよ🤫💘💘

☟☟☟


人気ブロガーさんが買ってて

めちゃめちゃ可愛かったやつ!

インナー次第で秋まで着られそう🍂🤎

7,980円3,990円




これも人気ブロガーさんが着てたの見て、

めっちゃくちゃかわいかった🥺💓

5,980円2,990円



フリルがかわいいし、
後ろの丈が長くなってて
お尻まで隠れるのもポイント高い🫶
今度の旅行に持って行きたい😌💕
6,980円3,490円




最近は秋物も気になっている🍂

これからのシーズン物なのに

なぜかこれも半額なのありがたすぎる🥹❤️

黒かブラウンか迷う🥺

6,980円3,490円







GUコーデ記事たくさん書いてます飛び出すハート

最近好評だったのはこちら






\よければポチッとお願いします♡/

フォローしてね




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ