こんにちは🌼

見に来ていただきありがとうございます


    

プチプラファッション発信📡


ほぼ毎日GU着てるGUマニア♡

31歳/2児のママ/
158cm/骨格ナチュラルウェーブmix


フォローしてね


Instagram始めました📷

あや|GUマニアが着るママコーデ


GUコーデを載せていきます指差し

小さい子がいるママも見た目に妥協せず

オシャレを楽しめる!

そして動きやすさも忘れない!

そんなコーデをたくさん載せていきます飛び出すハート


よければこちらもフォロー

お願いします♡

♥︎





さて、コーデです気づき

ワンピース GU

ドットプリントサテンキャミソールワンピース


サンダル GU

ポインテッドフラットサンダル




ピンクシャツは前から持ってるもので

どこか忘れてしまったけど、

and meのこのシャツ

生地感とか似てる気がする🤔💕






シャツ羽織って出掛けたけど

暑すぎてずっとこれだった🫠☀️


ランダムドットとサテンの艶で

アクセサリー無しでも華やかさが出るから、

アクセサリー無しでも華やかにキマる💖


小さい子がいてなかなか

アクセサリー付けられないママにこそ

おすすめしたいワンピース👗



生地がしっかりしててるから

ペチコート無しでOK🙆‍♀️

インナーや羽織り次第で

秋まで着られるよ🍂🍠




ポケットも付いてるのが地味にうれしい☺️

とっても便利!


インナーはtu-hacciの

>>ブライラズ《ノンワイヤーtype》


超ペチャな私の🥧でも

しっかりホールドしてくれる👏


ノンワイヤーで締め付けもないし、

胸のVカット浅め&リブ素材だから

見せて着ても全然OK🙆‍♀️


着け心地・安心感・見た目とも

大優勝のカップ付きキャミ🏆❤️


一時期売り切れまくってたけど

最近はサイズも色も

だいぶ在庫復活したみたい!


楽天マラソンで毎回セールやるから

それですぐ売り切れちゃって、

なかなか在庫復活しない時もあった🥺

特に白黒とかの人気色は

ほんっとすぐ売り切れるから、

今のうち買っとくのがおすすめ☝️








バッグは楽天の

東京百花で買ったもの💐

ボッ◯ガ風のショルダーバッグ


常に子ども連れてるから、

✔︎両手が空く

✔︎軽い

✔︎開閉が楽

これが絶対条件🔥


全て満たしてるし見た目も可愛くて

とーってもお気に入り❤️


なんだけど、もう売ってなくて🥺


でも東京百花さんは

他にも可愛いバッグいっぱいだから

本当おすすめのショップです🫰💕


この2つ結構前から悩んでるやつ🥺




秋支度でこのスマホショルダーも

いいなあ🐘🤎🤍

コーデのポイントになるし

ゾウさん可愛すぎる🥹💓

絶っっっ対、娘に盗られるけど🤣










GUコーデ記事たくさん書いてます飛び出すハート

最近好評だったのはこちら


☟これはUNIQLOの記事だけど

イチオシGU品も紹介してます😌





\よければポチッとお願いします♡/

フォローしてね




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ