こんにちは

見に来ていただきありがとうございます☺️



2歳&0歳姉妹👧🏻👶🏻のママ🤱

プチプラファッションを中心に

オシャレ事情をゆるーく発信🌸

31歳/158cm/24.5cm👣
プチプラ/高見え/カジュアル/バッグ
ZARA/DHOLIC/gu/UNIQLO


フォローしてね



アメトピありがとうございます飛び出すハート







GUでオフィスコーデ第2弾気づき




ストライプシャツは

なんとUVカット機能付き☀️


赤のストライプが華やかでかわいい❤️


オーバーサイズでハリのある生地だから

身体にピタッと張り付かなくて

普通のYシャツより涼しいよ🎐


オーバーサイズシャツは

羽織りとして着るとカジュアルになるけど、

トップスとして着ると

オフィスカジュアルにもなる指差し気づき


カジュアルVer.


私が着てる赤はもう売り切れてるけど、

他の色があるよ!

緑もかわいい💚









ボトムスもGU


ほんと優秀すぎる

このテーパードパンツ👏👏👏


太すぎず細すぎず、

ちょうど足がきれいに見える太さ!

ウェストの後ろの部分がゴムなんだけど

お尻がもたつくこともなく

すっきりシルエットだよ!


GUの中でも特にオススメ飛び出すハート




158cm足短めの私が

標準丈Sでちょうど良い丈感だから、

普通の人からすると

少し短めの作りなのかも🤔



丈長めも!






パンプスはこれまたGU


産後も唯一履いてる

ヒールの高いパンプス👠


マシュマロっていうだけあって

クッションふかふかで

歩き回っても足痛くならない🥹


1歳の娘抱っこして歩いても平気だったよ!








バッグは4U


今回持ってるMサイズは

長財布やペットボトルも余裕で入る

大きめサイズだから、

仕事用バックにもぴったり気づき



エルメスのピコタン風バッグって

いろんなところで売ってるけど、

圧倒的に高評価口コミが多い🏅


本家持ってる人が

「普段使い用に買った」

って言う口コミもたくさん!


本家買うと約45万円

4Uなら約2.6万円


さらに約3,000円のバックインバックも

おまけでついてくる🥹💕




Sサイズはこちら




サイズ比較や容量について

こちらに詳しく書いてるよ指差し






食事制限せず痩せたい人必見👀気づき

☟☟☟

豆100%でできてる

圧倒的美味しい糖質オフ麺

(さっしーもおすすめしてたよ🥺🩵)


1週間のうち3〜4回夜ごはんこれにして

3ヶ月で4kg痩せた🥺

詳しくはレポ記事に☟


明日までの期間限定で

2,084円560

【ゼンブヌードル】8食モニターセット




レポ記事はこちら



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ




フォローしてね



ポチっとしてくれたら嬉しいです🥺🫶



楽天ROOMもやってるよ
よかったら見てネ🐣