こんにちは

見に来ていただきありがとうございます☺️



2歳&0歳姉妹👧🏻👶🏻のママ🤱

プチプラファッションを中心に

オシャレ事情をゆるーく発信🌸

31歳/158cm/24.5cm👣
プチプラ/高見え/カジュアル/バッグ
ZARA/DHOLIC/gu/UNIQLO



2人目を産んでから

体重が地味にあと2kg戻らなくて、


しかも筋肉がめちゃめちゃ落ちてるから

産前と比べるとものすごい

だらしない身体になってしまい…😱


ダイエット開始したのが約3ヶ月前。

この時、産後4ヶ月。








産後7ヶ月になった現在、、、


-4kgまできました💪飛び出すハート


産前より-2kg💪飛び出すハート








なんと、

ここまで運動ほぼゼロ

食事制限もほぼしてない


食べ方とか食べるものを少し意識しただけ🤏





✔️好きなもの食べて良いのは15時まで


✔️夜は糖質オフメニュー

orコンブチャ


✔️パスタ・ラーメンを食べたい時は

ゼンブヌードルで作る





たったこれだけ!!!


しかも外食とか人が来て一緒に夜ご飯の時は

普通に夜食べて次の日調整とかしてたし、

☝︎の約束が絶対でもない🤷‍♀️




焼肉行った日もあったし、

ピザとかマックの日もあったし、

トンカツ食べに行った日もあった🤣



ケーキも食べてたし、

おやつの甘いものは割としょっちゅう🤣🤣




それでも3ヶ月で-4kg⚖️

なんなら産前よりも体重落ちて、

産前の服も着られるようになった✌️

まだ筋トレしてないから

弛んではいるけどそこは許して♡笑






特に麺類大好きな私にとっては

ゼンブヌードル

かなりありがたくて🙏✨✨


週3は夜ご飯これ食べてる🤣🩷


豆100%の糖質オフ麺で

パスタにもラーメンにもできるし

食物繊維もタンパク質も豊富だから

普通に健康に良い👌🌱


そして他の糖質オフ麺と比べて

圧倒的においしい😋💖


豆本来の味がするからコクが増して

なんなら普通のパスタより美味しい♡


パスタソース混ぜるだけなら

手間もかからないし!

茹でるのも面倒🤷‍♀️って人は

レンチンでもできるよ👌

(公式サイトよくある質問コーナーに書いてある)



今なら8食分セットが初回

2,084円→560円

(6/7まで)


食べてみて合わなければ解約もできるし👌


初回のみでの解約も超簡単で

マイページからポチッとするだけ👌


✔️食事制限はしたくない

✔️なかなかダイエットが続かない

✔️作るのが面倒くさい


そんな人にはぜひ一度試してみて欲しい気づき

【ゼンブヌードル】8食モニターセット





美味しいから続けられる🥹🩷


TVでも何度も紹介されてるし、

さっしーもYouTubeで紹介してたよ😳





楽天とかAmazonでも売ってるけど、

公式で定期便で買うのが1番安い🉐


劇的に痩せるものでもないので

続けることが大事だし、

続けるためにも定期がおすすめ🫡💖









ちなみに同じ8食分で、、、


⬛︎楽天だと2,394円


⬛︎Amazonだと2,234円







公式なら6/7までに注文で

初回560円だよ😳😳😳

【ゼンブヌードル】8食モニターセット






痩せたいけど食事制限したくない人達、

ぜひお得に買えるこのタイミングで

お試しあれ指差し飛び出すハート











最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ




ポチっとしてくれたら嬉しいです🥺🫶




楽天ROOMもやってるよ
よかったら見てネ🐣