こんにちはにっこり





一昨日の投稿

で予告した通り、




エルメスのピコタン風キューブバッグ
2サイズを比べてみました指差し笑い

S:ネイビー×シルバー金具

M:グレージュ×シルバー金具





革が柔らかいんだけどしっかりしてて、

ラナパー(※)塗ったら
良い感じの艶がでました👏

とっっっても高級感ある🥺♥️



(※)これ一つで艶出し、撥水などなど
オールマイティなレザーケアワックス🙋‍♀️





内側もとっても綺麗✨


私はバッグインバッグを使ってるので

その状態で中身の比較します🙋‍♀️


※バッグの内側について、

とても重要なこと最後に書きます!

購入検討してる方は絶対最後まで見て!






長財布での比較


縦でならどっちも入ったけど

Sは本当ギチギチで

バッグ持ちにくくなるちょっと不満

ミニ財布の方が良さそう👌


Mだと横でも立てても入りました👏





容量の比較


【Sサイズ】

このくらい入れてもスッキリ収まる🥺


ちなみにペットボトル入れると


前から見ると少しはみ出るけど入る🤏

私は気にならないので

ペットボトルもぶち込んでます🙋‍♀️


サイズ感もコロンとしてかわいい♥️







【Mサイズ】

こちらはかなり物入る!

ペットボトルだって余裕🤷‍♀️


前から見てもすっぽり収まってる🙆‍♀️


子どもの病院行く時とか
ちょうど良くて、
これだけ入るよ👌

母子手帳×2

オムツ1枚ずつ
タオル
ミニ財布
子どもの飲み物🥤🍼



持った感じは結構存在感あるひらめき




子ども連れて近所出掛ける時は
飲み物とかも入れられる
Mサイズの出番が多いかなあ。

ガッツリお出掛けの時は
Sサイズ+マザーズバッグで使ったり。
1人でお出掛けの時もだいたいS。


個人的な好みはSサイズニコニコ











ピコタン風バッグって
色んなところから出てるんだけど、

✨私が4Uさんを推す理由✨
--------------------------------------------------
✔️プレミアムレザー使用
・しっとり柔らかい手触り   
・本当の革を味わえる発色の良さ
・革の優しい匂い       

✔️充実の特典
・ケアクリーム         
・選べるプレゼント       
・口コミ投稿でツイリープレゼント

✔️レザーサンプルあり


✔️本家持ってる人からも高評価
本家持ってる人も結構買ってて
「よーく見ないと見分けつかない」
「普段使い用にしてる」
「本家より使ってる」
なんて口コミもある😳👏
--------------------------------------------------




本家と比較しても

サイズはほぼほぼ一緒ひらめき


価格はMサイズでいうとだいたい

本家45万円

4U2.6万円


17分の1あんぐりハッ


それでいて本家持ってる人からの

お墨付きのクオリティ✨


素晴らしいです4Uさん🥺🥺🥺









キレイめはもちろん、

カジュアルにも合うから

本当いつでも使える万能バッグ♥️

公園にも持ってっちゃう🙆‍♀️


プチプラコーデにこのバッグ持つだけで

ワンランクUPな感じするし💓




実際この写真も

服は古着&しまむらという

プチプラコーデ。笑




あとね、
ショルダーもできる2way仕様
に改良されたらしい🥺
ショルダーするなら
絶対Sサイズだと思う🥺


私買った時ショルダーベルト

付いてなかったちょっと不満


楽天マラソン始まるし

追加で買おっかなちょっと不満飛び出すハート

←口実欲しいだけw






\ 今夜20:00〜!/

イベントバナー

 






さて、、、


さっき言ってた

バッグ内側についての重要なこと⚠️


バッグインバッグは

絶対使った方がいい!




ネイビーの方、色移りしてるの😨🚨

(伝わるかな?)




あと使ってくうちに

内側が少し毛羽立ってきたから、

直接物を出し入れしてたら

もっと傷むと思うんだよね🤔



バッグの為にも

中に入れる大切な荷物の為にも


バッグインバッグは必須!






バッグだけでも高いのに

バッグインバッグまで買いたくない🤷‍♀️

って人に朗報!!!!!

私もそうでした



選べるプレゼントで無料で付いてくるひらめきハッ


プレゼントの中でも

バッグインバッグが1番おすすめ🥺


① 4Uさんで3,280円

②他店で500円

③4Uさんで4,980円

値段で言ったら③バッグピローが
1番お得なんだけど
あまり評価がよくなくて🫠
中身スカスカなんて口コミも…。


バッグインバッグは口コミも良いし
私も実際使ってて推せる指差し

詳しくは☟で書いてるよ✍️










なんか色々書きましたが
サイズ比較でしたにっこり

他に気になることあったら
コメント頂けたら答えます🙋‍♀️



本当に心からおすすめのバッグ♥️






プチプラファッションやコスメ
を中心に投稿してます指差し









最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ



楽天ROOMもやってるよ
よかったら見てネ🐣