こんにちはにっこり



長女の熱が5日経っても下がらないので
昨日改めて病院で検査を🥲



溶連菌

でした。

そりゃ風邪薬では治らないよな。
はやく気付いてあげられなくてごめんね。

発疹もイチゴ舌もなくて
気付けなかった😔
検査して見つけてくれた先生に感謝😭



帰って昼夜と薬飲んだら
さっそく効いてきたのか、
久しぶりに夜ごはんにうどん食べれて
(それでも普段の半分くらい)

ご機嫌で家の中走ったりして
父と遊んでた🥹🥹

長女の元気そうな姿を見たのが
すっっっごく久しぶりな気がして
心底ホッとした

まだ熱は下がってないけど
すぐに下がるといいなあ🥺🙏








と!
ゆうことで🙋‍♀️



ずーっと着たくてウズウズしてた
しまむら購入品を着ました飛び出すハート


\ ナイロンドロストベスト /



最初この辺見てたけど




着こなせるか不安で買うの躊躇してて、



そしたらしまむらで

この値段で見つけて飛びついた目がハート







じゃじゃん

ベスト:しまむら

トップス:TeddyShop

インナー:tu-hacci

パンツ:リーバイス

バッグ:4U




最初着たときは
ちょっと大きかったなー
って思ったんだけど、

ウエスト絞れるから
全体で見ると全く気にならなかったひらめき






ベストとパンツ以外は全部楽天










私の持ってるもの
楽天率高すぎる🤣🤣




このトップス安いのに
とっても使いまわせておすすめ!
オールシーズン使えるから
1枚は持ってていいやつ指差し

ちなみに私は
ブラックとアプリコット
2色買いした飛び出すハート







あとこのバッグね!



ピコタン風って
色んなとこから出てるけど、
4Uさんは質が良すぎて
本気でおすすめ不安飛び出すハート

この形使いやすくて
出番めちゃめちゃ多いし
本当に本当に買ってよかった👏

最初Sサイズ買って
すぐMサイズも買い足したくらい
お気に入り目がハート

今度サイズ比較載せようかな気づき





乞うご期待ひらめき









プチプラファッション
メインで更新してます指差し









たまに推しコスメも挟んでます指差し










最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ





楽天ROOMもやってるよ
よかったら見てネ