保育園の送迎コーデ




トップス: 去年のDHOLIC
パンツ: 古着屋さんで1,000円
バッグ: 東京百花







かっこつけてクラッチバッグぽく
持ってるけどキメてる

ショルダー紐ついてるよ◎


子どもたち連れてる時に
貴重品とか自分の物入れるのに
ちょうど良い大きさで◎

軽いし◎

開閉もマグネットでパカッだし◎
←伝わる?笑

手塞がってて片手でササッと
物取り出したいことが多いから、
オシャレでも開閉手間かかるバッグは
使わなくなる💭

なんといってもこの
BOTTEGA風🥺❤️❤️❤️

作りもしっかりしてるから
ちゃんと高見えするよ🙆‍♀️





高見えするバッグって
服適当でもオシャレ感でるよね🫶
←ズボラ発言









わたし東京百花さんのバッグ

だいすきで🙈❤️




某ブランド風のバッグ多いんだけど

作りもちゃんとしてるの🥺💖


あのブランドバッグかわいなぁ〜♡


って思っても

常に子ども連れてるから

結局使わなそうだなって思うと

なかなか手が出なくて悲しい





でも東京百花さんのなら

リーズナブルだから

気にせずガシガシ使えちゃう指差し笑い


本当におすすめ♥️♥️



▶︎BOTTEGA風バッグ♡








仕事復帰した時用にと思って

最近これも狙ってる🫣

The Rowのマルゴー風♥️

P5倍&最大5%OFF15日限定本革 ハンドバッグ【Kasuga カスガ】トートバッグ/ショルダーバッグ/ハンドバッグ/レディースバッグ/レディース/レザーバッグ/レザー/革/牛革
▶︎できる女感♡マルゴー風バッグ

マラソンやってるし買っちゃおかな🙈💗








あとこれはシンプルに形がかわいい🥺

持つだけで柔らかい女性らしい

雰囲気出そう💗

そして安い🥺

巾着バケツバッグ♥️

P5倍&最大5%OFF15日限定巾着バケツバッグ【Putera プテラ】トートバッグ/トート/ショルダーバッグ/ショルダー/ハンドバッグ/レディースバッグ/レディース/斜め掛け/肩掛け/手持ち

▶︎形のかわいさ優勝!巾着バケツバッグ

口コミないのが少し不安だけど悲しい






もう1個欲しいのあって ←
VALEXTRAのイジィデ風♥️
P5倍&最大5%OFF15日限定2wayハンドバッグ【amanas_s アマナスSサイズ】【Outlet アウトレット】レディースバッグ/レディーストップハンドルバッグ/トップハンドルショルダーバッグ/ショルダー/ハンドバッグ/ミニバッグ/トラペーズ






リーズナブルといっても
何個もは買えないから
悩むうぅぅ

悩んでる時間も楽しい🥹



もし買ったらまた載せます📌











他記事でも楽天購入品紹介してるよ指差し