お久ぁパー

    遠山李流デス。


  名前も変えました☆李流(りる)でいいですよ(^v^)

   寒いねぇ。。。冬好きだけどね。

  で、サボりっぱなしでスミマセンm(_ _)m

   昨日ゎほんと最悪な日で。。。


  学校で起こった出来事なんですけど

  塾に行くために学校に財布もっていったんだけど

  Ⅰ・Ⅱ時間目ゎ選択授業で、教室ゎ誰もいない状態になるんだけど

  鞄の奥深くに財布しまって、見えないようにして机の横にかけて

  教室移動したんだけど。。。

  「財布(2100円)盗まれたりはしないだろう」って思ってたら。。。

          財布の中身だけ盗まれた。

   塾いけなくなったしさ。しかも。。。

  教科(数学)の先生にすぐ言って、職員室に行って話してきてっていって

 くれて、で、国語の先生いたから話したらその時まわりにいた男子とかに

  いろいろ聞いてくれて。。。そこまでは良かったんだけど。

        担任と●●●●(女)がめっちゃムカつく。

   担任も終学活に聞いたらいいのに何もしてくれないし。

   それと●●●●から言われた言葉。

  「2100円?ちょっとだけじゃん」・・・だって。

   ちょっとだけじゃんって言うのにマジ切れした爆弾ドンッ

   「何それむかっちょっとじゃないんだけどむかっ」って言ってやったむかっ

      で、思ったんだけど。。。

    そいつが犯人じゃないかって。

          みんなゎどっちだと思う??

  犯人だと思うか思わないかと、その理由書いてコメください!

   

    

   

  

青春ソング、教えて ブログネタ:青春ソング、教えて 参加中
本文はここから

  アメブロ、久しぶりだぁ~音譜
塾とかあって来れなかったの~。。。
でも今日もあとで塾ガーン

 受験生って大変だぁーーッッ!!!


青春唄。。。
やっぱ。。。「Hey!Say!」と
       「BONBON」と
       「Iをくれ」と
       「UltraMusicPower」と
       「StarTime」と
       「TooShy」と
       「Dreamscometrue」と
       「ChancetoChange」と
       「俺たちの青春」と
       「YourSeed」と
       「冒険ライダー」だよ音譜

 塚、JUMPの曲全部!!(笑

 JUMPファンのみんなもそうだよね??

 旅行から帰って来ましたぁニコ

楽しかったよぉきらきら


 でさぁ。。。今の外の状況がねぇ。。。

コレ→雷雨なんだよぉ。。。泣


    マジあり得ないぃ。。。(泣


 めちゃ外うるさいしよぉ。。。

また光ったぁ~~ガーン


 雷メーワクだぁぁッッ!!


てか、お台場大丈夫かなぁ??

うちの住んでるトコから電車とか使って

①時間半くらいで着くんだけど。

それくらいしか離れてないから、やっぱり

お台場も大雨!?


 やばいよね??

冒険王行って大雨なんて最悪だね。。。

楽しむどころか大雨アメ降ってるから雨宿り中じゃん!?

今度行く予定なのに。。。(泣


 涼介たちゎ大丈夫かな。。。

室内だけど。。。

SUMMARY頑張って欲しいわぁ。


 SUMMARYと言えば。。。

昨日テレビ見てたらさ、SUMMARYの宣伝とか

SUMMARYの内容やってて。

涼介たちうつってたきらきら


 行きたいなぁ~ッ!って思ったよぉ!!

うらやましいなぁ。。。行ける人!ショボン

 

 って言ってるうちに雨がちょっと弱くなってきたぁノーマル

よかったわぁ笑


 ところで。。。みんなゎ旅行とか行ったぁ??

教えてねぇ~

   今日ゎこの辺でbye

 これから旅行に行ってきます!

そんなには遠くないけど。。。

 コメ・ペタ返し・アメンバー承認が遅れたりするけど

気長に待ってて下さい♪+゜

 ③日には帰ってきます!

               

 。。。あ。。。


  そういえば、明日、SUMMARYだよね。。。

涼介には頑張って欲しいなぁ♪+゜

 頑張れ!!(笑

 

                ☆でゎでゎ山田綾でした☆

 8月2日からSUMMARY始まるね!

うちゎ落選したから行けない。。。


  でね、なんかパソで見てたらさ、

当選した人がオークションでSUMMARYのチケット

売ってた!!しかも高額で!!


 定価ゎ一枚7,400円なのに3~4万で売ってて。。。

正直傷ついた。。。


  当たった人ゎ行きたくて

抽選応募したんじゃないんだ。。。って。。。

もちろんホントに行きたくて応募した人もいるのゎ

分かってるあせる

でも、中にゎ、当たってもお金欲しさに売っちゃう人

も居るんだ。。。

それゎ。。。悪い事だと思う。

それを知ったらJUMPも傷つくし、落選した・遠くて行けない

ファンも傷つく。

だから止めて欲しい。

売らないで。

お願いだから。

もうJUMPも、ジャニも傷つけたくない。

だからホントに止めて!