- 前ページ
- 次ページ
お久ぁ![]()
遠山李流デス。
名前も変えました☆李流(りる)でいいですよ(^v^)
寒いねぇ。。。冬好きだけどね。
で、サボりっぱなしでスミマセンm(_ _)m
昨日ゎほんと最悪な日で。。。
学校で起こった出来事なんですけど
塾に行くために学校に財布もっていったんだけど
Ⅰ・Ⅱ時間目ゎ選択授業で、教室ゎ誰もいない状態になるんだけど
鞄の奥深くに財布しまって、見えないようにして机の横にかけて
教室移動したんだけど。。。
「財布(2100円)盗まれたりはしないだろう」って思ってたら。。。
財布の中身だけ盗まれた。
塾いけなくなったしさ。しかも。。。
教科(数学)の先生にすぐ言って、職員室に行って話してきてっていって
くれて、で、国語の先生いたから話したらその時まわりにいた男子とかに
いろいろ聞いてくれて。。。そこまでは良かったんだけど。
担任と●●●●(女)がめっちゃムカつく。
担任も終学活に聞いたらいいのに何もしてくれないし。
それと●●●●から言われた言葉。
「2100円?ちょっとだけじゃん」・・・だって。
ちょっとだけじゃんって言うのにマジ切れした![]()
![]()
「何それ
ちょっとじゃないんだけど
」って言ってやった![]()
で、思ったんだけど。。。
そいつが犯人じゃないかって。
みんなゎどっちだと思う??
犯人だと思うか思わないかと、その理由書いてコメください!
旅行から帰って来ましたぁ
楽しかったよぉ![]()
でさぁ。。。今の外の状況がねぇ。。。
コレ→
なんだよぉ。。。![]()
マジあり得ないぃ。。。(泣
めちゃ外うるさいしよぉ。。。
また光ったぁ~~
雷メーワクだぁぁッッ!!
てか、お台場大丈夫かなぁ??
うちの住んでるトコから電車とか使って
①時間半くらいで着くんだけど。
それくらいしか離れてないから、やっぱり
お台場も大雨!?
やばいよね??
冒険王行って大雨なんて最悪だね。。。
楽しむどころか大雨
降ってるから雨宿り中じゃん!?
今度行く予定なのに。。。(泣
涼介たちゎ大丈夫かな。。。
室内だけど。。。
SUMMARY頑張って欲しいわぁ。
SUMMARYと言えば。。。
昨日
見てたらさ、SUMMARYの宣伝とか
SUMMARYの内容やってて。
涼介たちうつってた![]()
行きたいなぁ~ッ!って思ったよぉ!!
うらやましいなぁ。。。行ける人!
って言ってるうちに雨がちょっと弱くなってきたぁ![]()
よかったわぁ![]()
ところで。。。みんなゎ旅行とか行ったぁ??
教えてねぇ~
今日ゎこの辺で
これから旅行に行ってきます!
そんなには遠くないけど。。。
コメ・ペタ返し・アメンバー承認が遅れたりするけど
気長に待ってて下さい♪+゜
③日には帰ってきます!
。。。あ。。。
そういえば、明日、SUMMARYだよね。。。
涼介には頑張って欲しいなぁ♪+゜
頑張れ!!(笑
☆でゎでゎ山田綾でした☆
8月2日からSUMMARY始まるね!
うちゎ落選したから行けない。。。
でね、なんかパソで見てたらさ、
当選した人がオークションでSUMMARYのチケット
売ってた!!しかも高額で!!
定価ゎ一枚7,400円なのに3~4万で売ってて。。。
正直傷ついた。。。
当たった人ゎ行きたくて
抽選応募したんじゃないんだ。。。って。。。
もちろんホントに行きたくて応募した人もいるのゎ
分かってる![]()
でも、中にゎ、当たってもお金欲しさに売っちゃう人
も居るんだ。。。
それゎ。。。悪い事だと思う。
それを知ったらJUMPも傷つくし、落選した・遠くて行けない
ファンも傷つく。
だから止めて欲しい。
売らないで。
お願いだから。
もうJUMPも、ジャニも傷つけたくない。
だからホントに止めて!



