お久ぁ![]()
遠山李流デス。
名前も変えました☆李流(りる)でいいですよ(^v^)
寒いねぇ。。。冬好きだけどね。
で、サボりっぱなしでスミマセンm(_ _)m
昨日ゎほんと最悪な日で。。。
学校で起こった出来事なんですけど
塾に行くために学校に財布もっていったんだけど
Ⅰ・Ⅱ時間目ゎ選択授業で、教室ゎ誰もいない状態になるんだけど
鞄の奥深くに財布しまって、見えないようにして机の横にかけて
教室移動したんだけど。。。
「財布(2100円)盗まれたりはしないだろう」って思ってたら。。。
財布の中身だけ盗まれた。
塾いけなくなったしさ。しかも。。。
教科(数学)の先生にすぐ言って、職員室に行って話してきてっていって
くれて、で、国語の先生いたから話したらその時まわりにいた男子とかに
いろいろ聞いてくれて。。。そこまでは良かったんだけど。
担任と●●●●(女)がめっちゃムカつく。
担任も終学活に聞いたらいいのに何もしてくれないし。
それと●●●●から言われた言葉。
「2100円?ちょっとだけじゃん」・・・だって。
ちょっとだけじゃんって言うのにマジ切れした![]()
![]()
「何それ
ちょっとじゃないんだけど
」って言ってやった![]()
で、思ったんだけど。。。
そいつが犯人じゃないかって。
みんなゎどっちだと思う??
犯人だと思うか思わないかと、その理由書いてコメください!