お久ぁパー

    遠山李流デス。


  名前も変えました☆李流(りる)でいいですよ(^v^)

   寒いねぇ。。。冬好きだけどね。

  で、サボりっぱなしでスミマセンm(_ _)m

   昨日ゎほんと最悪な日で。。。


  学校で起こった出来事なんですけど

  塾に行くために学校に財布もっていったんだけど

  Ⅰ・Ⅱ時間目ゎ選択授業で、教室ゎ誰もいない状態になるんだけど

  鞄の奥深くに財布しまって、見えないようにして机の横にかけて

  教室移動したんだけど。。。

  「財布(2100円)盗まれたりはしないだろう」って思ってたら。。。

          財布の中身だけ盗まれた。

   塾いけなくなったしさ。しかも。。。

  教科(数学)の先生にすぐ言って、職員室に行って話してきてっていって

 くれて、で、国語の先生いたから話したらその時まわりにいた男子とかに

  いろいろ聞いてくれて。。。そこまでは良かったんだけど。

        担任と●●●●(女)がめっちゃムカつく。

   担任も終学活に聞いたらいいのに何もしてくれないし。

   それと●●●●から言われた言葉。

  「2100円?ちょっとだけじゃん」・・・だって。

   ちょっとだけじゃんって言うのにマジ切れした爆弾ドンッ

   「何それむかっちょっとじゃないんだけどむかっ」って言ってやったむかっ

      で、思ったんだけど。。。

    そいつが犯人じゃないかって。

          みんなゎどっちだと思う??

  犯人だと思うか思わないかと、その理由書いてコメください!