自分のホムペからコピってきたよ。

ホントの気持ちだから読んでね。

昨日聞いたんだけど。。。
涼介の彼女って嘘ついてる仔がいるらしいんだけどさぁ。。。
 そぉいうの止めようよ。
はっきり言って迷惑。
涼介に嫌がらせしたいの?
。。。意味不明。
ファンでもこれは許されない。
人騙して傷つけて、罪がないとでも思ってるのかなぁ?
好きだから夢でも彼女で居たい。
それはうちだって分かるよ。
みんなだってそうだと思う。
でもさ、この広いインターネットの世界でわざわざ言う事ないんじゃないの?
自分の妄想をすっかりホントだと
思い込んで、人巻き込んでるの分かんないの?
バカじゃん?
ホントのファンゎこんなひどい事しない。
こんな奴、ファンじゃない。
ファンである資格もない。
ひどいかもしれない。
でも、誰かが注意しないと気づかない奴だって世の中いるんだよ。
最低最悪。
自意識過剰。
自己中。
自分が一番偉いと思ってるんじゃん?
そんな奴偉くなんかない。
見守ろうともしないででしゃばって。
ふざけないでほしい。
こうやって世界にロクでもない事書く奴がいるから、関係ない人まで、ファンはこの程度かって思われる。
うちらまで同じようにどうしようもない奴だと思われる。
涼介が見ないとでも思ってる?
涼介だってジャニだって同じようにパソ使うんだよ。
もっとよく人の気持ち考えなよ。
ファンも傷つくしもちろん涼介だって傷つく。
涼介達が芸能界。。。ジャニーズ事務所やめてもいいの?
嫌なら止めようよ。
迷惑かけたりするの止めようよ。
ストレス与えて楽しい?
涼介、前に練習中にストレスが原因で倒れてるんだよ?
自分のせいじゃないとか思ってる?
そうやってやってる人達みんな悪いんだよ。
寄ってたかって、その話信じて広める奴も悪い。
涼介たちが倒れてもいいんだよね?やってる人達。
みんなも見て見ぬフリしないでくれる?
ちゃんと注意しようよ。
ブログでもメェルでもいいから注意しようよ。
人の気持ちわかる人ゎやってくれるよね?
同感だと思う人ゎコメ・メェルちょうだいね。

  名前変えましたぁ笑

たまにブログ名も変えるんで。。。

よろしくです!顔文字


 さっき、HSJのカレンダーについてた2WAYプレートを

携帯やら筆箱やらいっぱい付けてましたニッコニコ

 今までしまってたんだけど、急に思い出して。。。

付けようかなって。

 今YourSeed聴いてます☆

振り付けゎ相変わらずサビ以外分からない。。。泣

色々とみんなに教えてもらっています。。。

 いつかゎ完璧に踊って見せる!!

という事で今からPV見ながら

頑張ってきます!!

  今日もMステだったね☆録画してたよ。。。


で、YourSeedの振り付け。。。

覚えようかな?って思って、PV見ながら実践㊥。。。

 「さぁ、やるかぁ♪」とスタート。

Believeyourselfyoucangetiton

Believeyourselfyoucanmakeitup

Believeyourself信じるんだ

Believeyourself自分自身


        「。。。。。。」


以外に動きが早いことに気がついた綾涼。。。(汗

振り付けが分からず呆然。。。


 あきらめない 君がいれば

 どんなときも チャンスはある

 ものがたりは 終わらない

 Neverendingstory 夢は続いてく

 Neverendingstory 夢は続いてく

の部分ゎ高木と藪くんと光が教えてくれたので

完璧☆

 

   前奏とかどぉしよ。。。(汗

 そこで相談です。。。

振り付け全部分かる人。。。教えて下さい(泣

お願いシマス!!

 今日ゎ朝の④時に起きちゃって、

せっかくだから平成Jumpメンバーに初めて

ファンレターを書いたぁきらきら

 すッごくヒマで、Jumpの全員分書いてみた。。。

でも超疲れた。。。暑いし。。。アツイ

 ホントは遊ぶ予定だったのにお金なくて

行けなかった。。。顔 あうー

 冒険王で使い果たした。。。涙

          遊んでるじゃん↑

 でも、冒険王は楽しかった。。。笑

 来月も行きたいよぉきらきら


ジャニファンの人達に④つお願いがあります。

 

①もう画像・歌詞を載せるの、止めませんかはてなマーク

 自分さえ良ければいい。」そう思っていませんか?

 「楽しめればそれでいい。」と思っていませんか?

 「みんなが貼ってるから自分も貼る。」と思って

 いませんか?

 「好きだから貼ってる」そう思っていませんか?

画像を貼る・歌詞を載せるのは違反でもあり犯罪です。

 涼介やジャニ達は私達ファンが画像を貼ることで嫌な思いを

しているんですよ?

 一枚でも貼るだけで迷惑しているんですよ?

 ジャニだけじゃなく、マナーを守っているファンの人達も

迷惑しているんです。

 〟自分さえ良ければいい″とかそんな事言える程貴方は

偉いんですか?

 〟みんなが貼っているから″なんて、そんな事思う前に

注意しましょうよ?

 悪い事は悪い。少しの勇気で、周りは変われるんですよ?

 歌詞を載せる事だって、悪い事なんです。

コンサートマナーを守りませんかはてなマーク

 前から言っている事ですが、コンサートでの

マナーは守りましょうよ。

 貴方は頑張って応援してるつもりでも周りにとっては

迷惑になっているんです。

 大きな声を出して担当に気づいてほしい。それは私も

分かります。

 でも、周りから見たら自分の担当を応援したくても

応援しにくいんです。周りがうるさかったら担当に聞こえない

かも知れない。。。

 まだそれは許される事かも知れません。

でも、MC中に自分の担当の名前を叫んだりしていませんか?

 それでも担当は嬉しくもなんともありません。

反対に、笑顔が消えてしまいます。

 貴方はジャニに悲しい思いをさせたいんですか?

 嫌な思いをさせたいんですか?

それでもファンですか?

 ジャニだって楽しみたいんです。

ジャニだって一人の人間なんです。

感情だってあります。

 傷つくような事をされたら私達と同じように

ジャニだって傷つくんです。

 MC中に席を立ったりしていませんか?

 ジャニが「止めてください。」と注意しても無視したり

している人もいます。

 その一つの行動を起こすだけでジャニはすごく傷ついて

いるんです。

 迷惑な行動をしないで楽しむことができた時、最高の

コンサートが出来るんですよ。

 マナーを守りましょう。

③中傷・嫌がらせを止めませんかはてなマーク

 たまにあるんですが、ジャニの楽屋が荒らされていたり

という事が起きているんです。

 衣装がめちゃくちゃにされていたりしているんです。

それだけではなく、カメラがセットされていたんです。

 知らず知らずに犯罪を犯している人もいるんですよ。

インターネットで中傷するような事を書いていませんか?

 わざわざみんなが見る場所に書き込みをして、何に

なるんですか?

 私の友達もその被害者の一人です。

その仔はとても悩んでいました。自分の嫌な事が

ネット上でされているんです。

 悩まないはずがありません。

本人が見ないとでも思っているんですか?

 ジャニの悪口だって書かれたりしているんです。

嫌いだからとかそんな小さい理由で悪口を書いたり

言うのは止めてください。

 ジャニだってインターネットを使うんです。

嫌いならCDだって聴かなければいいし、雑誌だって

手に取らなければいい。

 たったそれだけで済む事なんです。

中傷したりするのは止めてください。

④バトン・噂などを流すの止めませんかはてなマーク

 ジャニに関するバトンを流すの、止めませんか?

ジャニが目的のバトンをたまに見かけます。

 でも、ジャニは、それで嫌な思いをする事だって

あるんです。

 私達のこうだったらいいなぁ。。。というような想いが

固まって出来た妄想バトン。。。

 例:○○「~~だよ」と言って抱きしめる。

などのジャニの名前を使ったバトンがありました。

流すの止めましょうよ。

 もし、自分の名前を使った物があったら嫌な思いしませんか?

ジャニも同じように感じるんです。

 噂だってそうです。

ジャニの噂など。。。多数存在します。

 今からでも遅くありません。無くしましょうよ。

ジャニに幸せな思いをさせてあげましょうよ。

少しの努力でも幸せになれるんです。

   ジャニの幸せは私達ファンの幸せ。

 それを信じて勇気を出して注意してみましょうよ。

きっとジャニに想いは届くはずです。

*:..。o○☆゚・:,。最後にアナタからMessege*:..。o○☆゚・:,。

    この㊦の文章㊦にコメントを書いてねぇ。最後に

  ○○よりを付け足してくれると嬉しいです。

 私も今まで画像を貼ったりしていました。

でも、それで涼介たちの本当の笑顔は見れるのかな。。。

と思いました。

 私は涼介たちの本当の笑顔が見たい。

だから画像などを貼ったりするのを止めました。

 その笑顔を望むなら、一つずつでも止めていきましょうよ。

貴方が止める事でジャニの笑顔は戻るんです。

 同感だと思う人はコメください!

もらう人も必ずコメください!お願いします!

                       綾涼より