ジャニファンの人達に④つお願いがあります。
①もう画像・歌詞を載せるの、止めませんか
「自分さえ良ければいい。」そう思っていませんか?
「楽しめればそれでいい。」と思っていませんか?
「みんなが貼ってるから自分も貼る。」と思って
いませんか?
「好きだから貼ってる」そう思っていませんか?
画像を貼る・歌詞を載せるのは違反でもあり犯罪です。
涼介やジャニ達は私達ファンが画像を貼ることで嫌な思いを
しているんですよ?
一枚でも貼るだけで迷惑しているんですよ?
ジャニだけじゃなく、マナーを守っているファンの人達も
迷惑しているんです。
〟自分さえ良ければいい″とかそんな事言える程貴方は
偉いんですか?
〟みんなが貼っているから″なんて、そんな事思う前に
注意しましょうよ?
悪い事は悪い。少しの勇気で、周りは変われるんですよ?
歌詞を載せる事だって、悪い事なんです。
②コンサートマナーを守りませんか
前から言っている事ですが、コンサートでの
マナーは守りましょうよ。
貴方は頑張って応援してるつもりでも周りにとっては
迷惑になっているんです。
大きな声を出して担当に気づいてほしい。それは私も
分かります。
でも、周りから見たら自分の担当を応援したくても
応援しにくいんです。周りがうるさかったら担当に聞こえない
かも知れない。。。
まだそれは許される事かも知れません。
でも、MC中に自分の担当の名前を叫んだりしていませんか?
それでも担当は嬉しくもなんともありません。
反対に、笑顔が消えてしまいます。
貴方はジャニに悲しい思いをさせたいんですか?
嫌な思いをさせたいんですか?
それでもファンですか?
ジャニだって楽しみたいんです。
ジャニだって一人の人間なんです。
感情だってあります。
傷つくような事をされたら私達と同じように
ジャニだって傷つくんです。
MC中に席を立ったりしていませんか?
ジャニが「止めてください。」と注意しても無視したり
している人もいます。
その一つの行動を起こすだけでジャニはすごく傷ついて
いるんです。
迷惑な行動をしないで楽しむことができた時、最高の
コンサートが出来るんですよ。
マナーを守りましょう。
③中傷・嫌がらせを止めませんか
たまにあるんですが、ジャニの楽屋が荒らされていたり
という事が起きているんです。
衣装がめちゃくちゃにされていたりしているんです。
それだけではなく、カメラがセットされていたんです。
知らず知らずに犯罪を犯している人もいるんですよ。
インターネットで中傷するような事を書いていませんか?
わざわざみんなが見る場所に書き込みをして、何に
なるんですか?
私の友達もその被害者の一人です。
その仔はとても悩んでいました。自分の嫌な事が
ネット上でされているんです。
悩まないはずがありません。
本人が見ないとでも思っているんですか?
ジャニの悪口だって書かれたりしているんです。
嫌いだからとかそんな小さい理由で悪口を書いたり
言うのは止めてください。
ジャニだってインターネットを使うんです。
嫌いならCDだって聴かなければいいし、雑誌だって
手に取らなければいい。
たったそれだけで済む事なんです。
中傷したりするのは止めてください。
④バトン・噂などを流すの止めませんか
ジャニに関するバトンを流すの、止めませんか?
ジャニが目的のバトンをたまに見かけます。
でも、ジャニは、それで嫌な思いをする事だって
あるんです。
私達のこうだったらいいなぁ。。。というような想いが
固まって出来た妄想バトン。。。
例:○○「~~だよ」と言って抱きしめる。
などのジャニの名前を使ったバトンがありました。
流すの止めましょうよ。
もし、自分の名前を使った物があったら嫌な思いしませんか?
ジャニも同じように感じるんです。
噂だってそうです。
ジャニの噂など。。。多数存在します。
今からでも遅くありません。無くしましょうよ。
ジャニに幸せな思いをさせてあげましょうよ。
少しの努力でも幸せになれるんです。
ジャニの幸せは私達ファンの幸せ。
それを信じて勇気を出して注意してみましょうよ。
きっとジャニに想いは届くはずです。
*:..。o○☆゚・:,。最後にアナタからMessege*:..。o○☆゚・:,。
この㊦の文章㊦にコメントを書いてねぇ。最後に
○○よりを付け足してくれると嬉しいです。
私も今まで画像を貼ったりしていました。
でも、それで涼介たちの本当の笑顔は見れるのかな。。。
と思いました。
私は涼介たちの本当の笑顔が見たい。
だから画像などを貼ったりするのを止めました。
その笑顔を望むなら、一つずつでも止めていきましょうよ。
貴方が止める事でジャニの笑顔は戻るんです。
同感だと思う人はコメください!
もらう人も必ずコメください!お願いします!
綾涼より