自分のホムペからコピってきたよ。
ホントの気持ちだから読んでね。
昨日聞いたんだけど。。。
涼介の彼女って嘘ついてる仔がいるらしいんだけどさぁ。。。
そぉいうの止めようよ。
はっきり言って迷惑。
涼介に嫌がらせしたいの?
。。。意味不明。
ファンでもこれは許されない。
人騙して傷つけて、罪がないとでも思ってるのかなぁ?
好きだから夢でも彼女で居たい。
それはうちだって分かるよ。
みんなだってそうだと思う。
でもさ、この広いインターネットの世界でわざわざ言う事ないんじゃないの?
自分の妄想をすっかりホントだと
思い込んで、人巻き込んでるの分かんないの?
バカじゃん?
ホントのファンゎこんなひどい事しない。
こんな奴、ファンじゃない。
ファンである資格もない。
ひどいかもしれない。
でも、誰かが注意しないと気づかない奴だって世の中いるんだよ。
最低最悪。
自意識過剰。
自己中。
自分が一番偉いと思ってるんじゃん?
そんな奴偉くなんかない。
見守ろうともしないででしゃばって。
ふざけないでほしい。
こうやって世界にロクでもない事書く奴がいるから、関係ない人まで、ファンはこの程度かって思われる。
うちらまで同じようにどうしようもない奴だと思われる。
涼介が見ないとでも思ってる?
涼介だってジャニだって同じようにパソ使うんだよ。
もっとよく人の気持ち考えなよ。
ファンも傷つくしもちろん涼介だって傷つく。
涼介達が芸能界。。。ジャニーズ事務所やめてもいいの?
嫌なら止めようよ。
迷惑かけたりするの止めようよ。
ストレス与えて楽しい?
涼介、前に練習中にストレスが原因で倒れてるんだよ?
自分のせいじゃないとか思ってる?
そうやってやってる人達みんな悪いんだよ。
寄ってたかって、その話信じて広める奴も悪い。
涼介たちが倒れてもいいんだよね?やってる人達。
みんなも見て見ぬフリしないでくれる?
ちゃんと注意しようよ。
ブログでもメェルでもいいから注意しようよ。
人の気持ちわかる人ゎやってくれるよね?
同感だと思う人ゎコメ・メェルちょうだいね。