入待ちする猫、1年前、タロット | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。



 入待ちする猫


今朝はフワフワさんによる飼い主のお風呂入待ちの写真から🛀


お願いママ、待ってたのだにゃ。


邪魔可愛ですね。
最近はシャワー🚿のみなのでこうなりますよね。





美しいけものへん犭を描いたボディライン✨

猫、狸、狐、狼。
これくらいしか思い浮かばないけど。
犬はないね、けど狛犬の狛は何?

昔の人はよく見てるなと思う(*´∀`)


犯罪の犯、天狗の狗も。

獣っぽい行動を表すものはけものへんね。


みんなはまだ思いつくかな?
緊急開催!夏休み直前ミニ漢字集中講座でした〜笑




 1年前




昨年は実家の片付けを毎週のように注力していました。2階のゴミ屋敷、今は落ち着いています(*´∀`)
恐ろしい掛け軸が出てきたり、畳のシミが怖かったな(笑)
頑張った後のラーメン🍜、アイスコーヒーも腸に染みたっけ。
🍓のかき氷も美味しかったな。

命に関わらないからなかなか終わらない。

最近2階に行かなくなってしまったけど、
たまには行って片付け再開しようかな。





 今朝のタロットカード🃏




大アルカナ、月🌛
大アルカナ、正義⚖
ペンタクル💰のキング♔、逆位置


大アルカナ月🌛は、不安定さ。
おぼろげ。
神秘性。


大アルカナ、正義⚖は、言葉通り。
正しい道に導く。
信念を貫く。


ペンタクル💰のキング♔は、豊かな暮らし。
成功者。


今は不安な事もあるかもしれませんが、自分の信念は曲げないで。
必ず成功すると信じて。



久しぶりの月🌛のカード。
先の事は誰にもわからないけど、明けない夜はない。
必ず朝は来る。
正しいと思う道を進もう。







今日は月イチミーティングデー。
眠らないようにしようっと。

ではまた〜🩷