誕生日 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


13歳の誕生日




そういえば今日は我が家の🐱🐱らの13歳の誕生日🎂です。
この写真もAIからのギフト🎁
まだ一歳未満じゃないかな。
よくこうやって🐱🐱2人でくっついて寝てた。
今日はささやかにお祝いします🎉





☂占い



 

 


なにこれ、傘☂なんだwww

 白い傘、私のおニューの傘☂、そういえば白っぽいんだけど。

この占い🔮、要はラッキーカラーなんじゃないかな。

今日は雨が降ってるし、目に止まったのでポチッてみました。


身も心も軽やかに。

無敵で最強の1日に、本当になってくれたら嬉しい!





思い出シリーズ




毎日可愛いピノちゃん特集です。




ゆるやかなけものへんを描くボディライン。




けものへんからの足ピン。
新たなステージへと進化するピノちゃん。




この顔めちゃ好き。

ほっぺがムギュッ。





この写真も大好き。

全てを達観したような表情。

どうしてあげたらいいかわからないから、

ただギュッと抱きしめる🩷





そろそろシャンプー🚿だね。

また逃亡劇を演じないとだわw

(犯猫はピノちゃん、刑事は飼い主)


以上思い出シリーズでした。




 



今日はタロット忘れました🃏

傘占いしたからいいか。

先日電車の隣の女性が私がよく見てるタロットの動画見てた。

女の人ってタロット好きだよね(*´∀`)







やっと金曜日ですね。

焼きカツオとケーキ🎂を買って帰ります。


ではまた〜🩷