夕暮れ時 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


先日の夕暮れ時。




何故か妙にノスタルジックな気分になりました。
世界は美しいなと感動して、
ここに生まれたことに感謝した。

夕暮れ時ってついついそんな気分になりがちじゃないですか?
真面目ですw



今朝の思い出シリーズ




ピノちゃん特集です。



ピノちゃんは野菜が好きなヘルシーな🐱です。



これはさくらんぼ🍒だけど。




猫草🌿ももちろん大好き。
フワフワさんより食いつきます。
体が欲するのかなぁ。




この、ん!って口元ωが好き。




なんかこれ絵🖼みたいで好き。
ボヤケた感じも味わいがあっていい。


以上今朝の思い出シリーズでした。







北海道に行った行った方からの貢物です。
ブラックサンダー、こちらでも見かけますよね。
いちご🍓味をチョイスしましたが、程よい酸味がGOODでした✨









今朝の空。
昨日の台風のような土砂降りの雨。
すごかったなぁ…
帰りにはすっかり上がって☂の出番なしでした。
今日はまた30度くらいになるそう。







🐱🐱らも暑いかな。
頑張ってお留守番お願いね。



ではまた〜🩷