おニューの傘とバイキング、タロット | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。



おニューの☂


深夜からの雨。
今朝も強めに降り続いていますね。



でもやっとおニューの☂が使えるのがうれしい(*´∀`)
ゴミじゃないですよ、チョコの柄ですよ🍨
でも仕舞ったとき、あちこち外れたw
今後嫌な予感しかしないw



今朝の思い出シリーズ



数年前の鎌倉の写真ですね。
紫陽花が美しかったな。
鎌倉、素敵な場所が沢山あるんだけど、
当時も観光客がすごすぎてもう行きたくないな〜と思ってしまいました。
今もすごいんだろうな。
当分いいかなw




週末はバイキングへ



久しぶりに地元の友人達とバイキングへ。
というのは以前、行きたかったのに混みすぎて諦めた経緯があり、リベンジです。
サラダ🥗を沢山食べるために行ってます。
地元では人気店なので2時間制になってしまったけど。
デザート🍨ジュースパフェコーヒープリンも充実していて楽しい。
飲み物3倍くらいの値段だもんね。そりゃここ行くよね(*´∀`)
笑って食べて。
楽しい時間でしたナイフとフォーク(きっかり2時間w)





今朝のタロットカード🃏




大アルカナ、隠者🔯逆位置
ソード🗡の6、逆位置
ペンタクル💰の8、逆位置


大アルカナ、隠者🔯は、内省。
物事の本質を見極めて。
目に見えるものだけを真に受けていないか?
本当にやりたいことは何か?
己の中に答えがある。


ソード🗡の6は、旅立ち、卒業。
新たなステージへ行くための別れ。


ペンタクル💰の8は修業。
人生は毎日が修業。
まだまだポテンシャルあり。


今日は全部逆位置。
アドバイスとしてとらえます。


本当の望みに気付かないふりはもうやめましょう。
自分を欺いてはいけません。
あなたはまだまだ成長出来ます。
新しい道に進みましょう。



面倒だから今のまま。
どうせ無理。
そんな考え方は一旦脇に置いて、
やりたい事をやりましょう。
ダメならまたやり直せばいい。
そんなメッセージを感じました。
いいですね、ポジティブで(*´ω`*)




猫がいなさすぎるので…



かなり前の写真、AIからのギフト🎁
なんて可愛いのだろう…
少し笑ってるようにも見える。
今日もずっと隣で寝てくれてた。
ありがとう🩷





ちょっと疲れてたし、たまにはと、
昨日は有給を頂いてました。
少しリフレッシュ出来ました。



私は今日からスタート。
ゆるやかに頑張ります🐢🐌


ではまた〜🩷