朝の靖国 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。



朝の靖国散策



昨日の朝は少し早めに到着したので靖国参拝からスタートしてみました。
外国人が結構いました。



靖国では時折季節の植物の展覧会をやっていますので、ちょっと覗いてみました。



地味www

菖蒲?あやめ?

そして今だに菖蒲とあやめの違いがわかりません。
今度調べてみよう(*´∀`)

心が侘び寂びw
時に侘び寂びって褒め言葉なの?w

せっかく来たのだから近くまで寄ってみましょう。





この子目立ってました。
独特の縞模様に惹きつけられます。




花弁がビラビラしてる。
キレイですね。



美しいですね。
でもこれしかコメントが湧いてこないw


バラ🌹のような華やかさはないけど、
凛とした落ち着いた美しさ。
涼しげな気分になりました。




思い出シリーズ




今日はピノちゃん特集。
何度も見てますが🙆



この顔好き。
ツンとしてる。



ママ、何買って来たの〜?
と言われてるみたい。




レディな雰囲気を醸し出している一枚。



特技はアンモニャイト🐱🐚

毎日ありがとうね🩷





今朝のタロットカード🃏



ワンド🔥のナイト♘
ソード🗡の2
大アルカナ、教皇⛪、逆位置


ワンド🔥のナイト♘は、正義感の強いナイト♘
情熱を持って突き進む。

ソード🗡の2は選択、決断。
運命を分ける選択をする時。

大アルカナ、教皇⛪は、教会⛪のトップ。
カリスマ性、リーダー。



信念を貫いて。
あなたの選択は間違っていません。
自信を持って振る舞いましょう。


ソード🗡の2が出続けています。
選べ選べと言われて数日。
何を選べと言うのか、それが不明。
思い当たることに気がつくのが先決。
ピンと来たら決断か。









やっと金曜日ですね。
明日からのお休みをよすがに。
ゆるやかに頑張ります🐢🐌


ではまた〜🩷