猫2人、タロット、貢物 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


思い出シリーズ




今日は🐱🐱ら2人が主役の思い出シリーズ。
嬉しいですね。




懐かしいなぁ。
これはもう相当前の写真です。
なんなら10年くらい前。
可愛かったから年賀状にしたっけ。
保護主さんにもこの写真を送りました。
2人元気にしてますと手紙を添えて。
今はどうされてるかな。





仲良し姉妹はいつも一緒。
🐱🐱2人で何をお話ししているの?
仲間に入れてほしい(*´∀`)



🐱🐱2人で🍓🍓



寝る時は飼い主のボディに沿ってうまいこと縦列。
🐱
🐱



冬のこたつは人気スポット(*´∀`)
飼い主はお尻が痛いけどね。



仲良くしてるかと思えば…



たまにはケンカもします(*´ω`*)


見ているだけで楽しい🐱🐱2人との暮らし。
もうすぐお誕生日クラッカーだね。
いつまでも元気でいてね🩷




貢物シリーズ




仲良し同僚からまたしても貢物を頂きました。
仙台いちご🍓のバターサンド🩷
六花亭のバターサンドは干し葡萄🍇だけど、
中身はどんなかな。




箱を開けるとさらに袋に包まれています。
高級感を演出したい意図はわかるけど過度だなぁと思う。
これからの時代はサステナブルだから。




中身は苺🍓ジャムでした。
もしかしたらドライ🍓が入ってるか期待したけど。
🍓の酸味とバタークリームが絶品。
やっぱり美味しい!
また食べたいな🩷

いつもありがとうございますm(_ _)m
何かお礼をしなければ。





今朝のタロットカード🃏




大アルカナ、戦車🚛、逆位置
ワンド🔥のキング♔
カップ🏆の3



大アルカナ戦車🚛は、勢い。
大切な故郷を守るために二等のスフィンクスを御して向かいます。
逆位置なので逆走、爆走に注意。


ワンド🔥のキング♔は、民のため情熱を持って正しく統治する王様。
まさに煉獄さんだわ🔥


カップ🏆の3は祝杯🍻
お祝い。
飲み会が吉。



勢いに乗って進む時ですが、
やり過ぎに注意しましょう。
真摯に情熱を持って取り組めば必ず成就するでしょう。



またカップ🏆の3が出た。
これはもう飲み会🍻するしかないって事では!?
近々集まる算段をします(*´∀`)
何かやるならまず親友達に相談。
これマスト。



今朝は休もうか悩みました。
特に体調不良もなかったけど、
木曜日になると、あと少し頑張ればいいんだなと思えますね。
来週休もうかな(*´∀`)



ではまた〜🩷