快晴 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


おはようございます。
今朝は雲一つない快晴☀



今朝は少し寒いと思いましたが、
外に出たら意外と暑くなってきた。
今日はこれからさらに暑くなりそうですね。




近所の紫陽花も花盛りです。
華やかなピンクですね。
ちなみに私は青か紫の紫陽花が好きです。





今朝の思い出シリーズ。


食べ物系と混ざる🐱🐱ら。
抜粋します。




だいぶ前の写真。
この箱、今はもうないから。




ヤングコーン🌽
居酒屋さんで食べて、美味しさに感動しました。
それ以来、見かけたら必ず買うようにしています。
この時期しか食べられない逸品です。




ズッキーニ乗せピザトースト🍕
ピザ🍕も大好きなんですが、ズッキーニが好きすぎてまして、今も毎日食しています。




🐱🐱のカメラ目線好き。




ひょっこりピノちゃん。
なんと言っても今日はこれかな。










まだ水曜日。
そして、今日は無性に眠いです🥱
昨日は遅くまでネトフリで映画見ちゃったのに、
朝早くからフワフワさんに起こされた。
早く寝ろってことかな、、





テヘペロ(*´ڡ`●)
なんか楽しいことないかな〜(笑)






ではまた〜🩷