朝散歩、猫の口角、タロット | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


初夏の朝散歩


おはようございます。
昨日の朝、少しだけ寄り道して初夏の散策🌿



太陽☀が覗いてる。



青空と緑、最強の初夏の空。



ビタミンカラーの山吹。
朝からお天気がいいとやる気が少しだけ出ます(笑)

贅沢過ぎる朝時間でした。




思い出シリーズ

  

フワフワさん特集が続きますね(*´∀`)




フワフワさんの口元ωが可愛いのは、やはり毛色かな。黒っぽいから目立つ?ピノちゃんのそれωとは比較にならないような?






口角が上がってる。楽しそう。



🐱🐱2人のいい写真がありましたので比較。
黒ラインはあまり関係なかったか。
不思議。
しかし可愛いな。





びっくりし過ぎwww




これ好き🩷

好きだの可愛いだの連発ですみませんm(_ _)m




今朝のタロットカード🃏




ワンド🔥の7、逆位置
ソード🗡のエース
ソード🗡のペイジ


ワンド🔥の7は有利な立場で奮闘中。
そのままパワー継続で。

ソード🗡のエースは、チャンス到来。
運命を切り開くチャンスが訪れる。

ソード🗡のペイジは、警戒。
用心して。


運命を切り開く好機が訪れます。
さらに注意深く、神経を張り巡らせて物事を進めましょう。


ワンド🔥の7、ソード🗡のペイジが繰り返し出てきます。サインですね。
頑張れ頑張れ、でも注意しながら!と忠告してくる。
最終チェック怠らず、用心しよう。






やっと木曜日?
もう木曜日?
あと2日か〜
あなたはどっち?


ではまた〜🩷