空と猫とバイキング、タロット | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。



おはようございます。
今朝も真っ青な空で気持ちいい。



自称他称晴れ女らしい私。
ちょうど帰る時間が雨雲の隙間だったみたいで難を逃れて帰宅出来ました。
会社を出る時に同僚の雨女からお礼を言われました。
どういたしましてと返しました(*´∀`)

今日明日は貴重な梅雨の晴れ間みたい。
洗濯しとこう。







今朝の思い出シリーズ。



ちょっとびっくり?してるの可愛い。



何故か手を前に出す。




テレビ見えないよ(笑)
わかってやってるその視線。
イタズラっ子め。







そういえば久しぶりにバイキングに行ってきたんですよ。
前回は、あまりの混雑に断念したので早めに入店してきました。
サラダ🥗たっぷり食べて来ました。
グリーンカレーは辛すぎて完食できなかった。




禁断のチョコバナナ🍫🍌も最高でした✨








今朝のタロットカード🃏

ソード🗡のペイジ
ワンド🔥の7
ペンタクル💰のナイト♘



ソード🗡のペイジは、警戒。
周りをよく見て。
思考を研ぎ澄ませて。


ワンド🔥の7は、奮闘。
有利な高台での戦い。


ペンタクル💰のナイト♘は、誠実さ。
スピードはないけど、着実に一歩ずつ進む。



今日はゆっくり確実に物事を進めましょう。
焦らず、正確に戦略を練れば、有利に進められます。



今日は大アルカナはなし。
カード🃏って重複するのよね。
あれだけシャッフルしても。
やはり何かあると思う。

ゆっくり着実に🐢🐌
戦略はしっかりと。

月初はなかなか忙しいけど、
いつものように慌てず一つずつ。





ではまた〜🩷