週末まとめ | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。



 嬉しいフワフワさん



フワフワさんは、ラグの下に潜る性癖があります。


この日はお掃除をしていた日でちょっと目を離したらこうなってました。







飼い主に見つけて欲しい魂胆が丸わかりです。
声に反応していました。
喜んでいる様がお分かりかと思います。
飼い主とのコミュニケーションが大好きなのよね。





 今朝の思い出シリーズ





今日のもいいな🩷
左上のフワフワさんも目がクリクリして可愛いし、
右下のピノちゃんの腹見せは鉄板✨
その左の姉妹愛もキュンとする(*´∀`)



 母と実家




この週末、母に会いに行ってきました。
元気そうにしていましたが、少し弱った印象。
楽しく会話はするんだけど、
やはり私の名前は思い出せなかったです。
寂しいなぁ…
何度も名前を練習させましたw





ついでに実家に行ってきたのですが、
庭の木の剪定と、
裏の雑草がまたすごくなっているので、
業者の見積もりをお願いしました。
もう私一人では無理…



今、空き家問題が注目されていますね。
まさにうちがそれ。
お隣に迷惑がかからないうちにやってもらわないと。





 今朝のタロットカード





大アルカナ、タワー🏢、逆位置
ペンタクル💰のエース、逆位置
大アルカナ、恋人たち👨‍❤‍👨


大アルカナ、タワー🏢は、予想外の出来事。
青天の霹靂。

ペンタクル💰のエースはチャンス到来。

大アルカナ、恋人たち👨‍❤‍👨は、思いが通じる。
相思相愛。


思いも寄らない出来事がありそう。
チャンスと捉えるか、ピンチと捉えるかは自分次第。


ペンタクル💰のエースはこないだも出た。
タワー🏢はやっぱりびっくりするな。
恋人たち👨‍❤‍👨は願望成就でもあるから、頑張り次第で道は開けそうですね。
どんな事が起こるのか楽しみ。







この写真は実家近くの道。
苺🍓がなってました。
こんなところでも頑張ってる。






2日のお休みもあっという間に過ぎ去ってしまい、
もう月曜日。

今日からまた無の境地でスタートするしかない。




ではまた〜🩷