猫を飼うということ | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


 猫を飼うということ



早朝からうるさく鳴いていたフワフワさん。
5時半頃かな?
つい頭に来て「うるさいなっ💢」と怒ってやりました。
毎日毎日朝日🌅とともに起こさないでいいよ💢
と寝た振りを続行しました。


すると…



ムキーバリバリバリバリ💢

仕返しはこれかい💦
お気に入りのバックの中に入ってついでに中をホジホジしてました…




ムキーホジホジホジホジ💢





ムキーフンッ💢


…満足して立ち去りました。

•朝はやくから起こされる。

•怒ると怒り返される。

🐱を飼うということはこういうことが多い。





 今朝のタロットカード🃏




ソード🗡の4、逆位置
ソード🗡のナイト♘
ワンド🔥のナイト♘、逆位置


ソード🗡の4は、小休止。
一旦仕切り直し。
逆位置なのでそろそろやる気出せ?


ソード🗡のナイト♘は、猛スピード。
果敢に進む。

ワンド🔥のナイト♘は、情熱的な人物。
恐れることなく進む。


恐れることは何もありません。
そろそろ本気で取り組もう。


今日はナイト♘が2人も出てきた。
今日は心を燃やして真面目に挑もう🔥






今日はいい天気ですね☀
明日のお休みを楽しみにして。


ではまた〜🩷