今朝の猫ら | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


おはようございます🩷
今朝の思い出シリーズから抜粋。
数年前だなぁ。



ピノちゃんの指定席だと勝手に思っていたけれど、
フワフワさんもやるんだな(*´ω`*)

我が家のホットスポット。
そんなに気持ちいいのかしら?
ママも寝てみようかしら?(笑)






今朝の🐱🐱ら。
2人一緒だと嬉しさが倍増する。




隣に佇むピノちゃん。



渋々顔を向けるフワフワさん。
気難しいおばあちゃんみたい(*´ω`*)

我が家の朝の光景でした☀






今朝のタロットカード🃏


ペンタクル💰の4、逆位置
カップ🏆の2、逆位置
ワンドのキング♔

ペンタクル💰の4は、執着。
自分の周りの金貨🪙を取られないように守っています。
守銭奴。
節約家。
逆位置なので度が過ぎる。


カップ🏆の2は、出会い。
相思相愛。
結合。
逆位置なので誤解。


ワンドのキング♔は情熱家。
正直で良心的。


目に見える物事だけが正しい訳ではない。偏った考え方に執着していませんか?
心のままに、正直になって。


確かにね〜
何かないと考え方ってなかなか変わらない。
自分の利益だけではなく、ピュアな心で、
広く深く受け入れられるようになりたいですね。







今朝の空みたいに真っ青でスッキリと✨





今朝はちょっと寒いですね。
この気温差、気を付けないと。

明日からのゴールデンウィーク後半に備えて、
元気ハツラツでいなきゃ🎶



ではまた〜🩷