ゴールデンウィーク後半 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


ゴールデンウィーク後半。
楽しんでいますか〜?



お休みに入る前の靖国神社の新緑🌿
美しかったな〜




初夏ですね。
青空と緑。最強コラボだな〜
いつもこんな心持ちでいたいな。

  



さて、昨夜の事。



いつものように飼い主の膝に乗ってきたフワフワさん。


甘え上手なのか、
お姫様気取りなのか、
飼い主=家具と思っているのか?(*´ω`*)

全く、猫という生き物の可愛さよ🩷…とホクホク喜んでいたら…






腹毛がカールしているwww

かわいいwww
どこがどうしてこうなるんだろうwww
ちょっと足を開いてみたら、下腹の方、全部クルクルでした(*´∀`)
股の間だから擦れてクルクルになるメカニズムかも。
長毛の🐱🐱ちゃんて、みんなお腹クルクルなのかな。
犬🐩もそうなのかな!?
不思議〜




続いてはピノちゃん。


今日は珍しい場所にいるね。



かわいいな🩷







あと2日か〜
明日になったらカウントダウン。
いやいや、カウントダウンしたもん負けだ。


ではまた〜🩷