今日から5月 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


おはようございます。
今朝の思い出シリーズから抜粋✨




ピチッと瞑った目。
口元しか隠せてないフワフワなお手々。

きゃわいい〜〜🩷

あんまり可愛かったので単品でピックアップ📌しました。

昨日はイビキかいて寝てました。
最初誰かいるのかとびっくりしました。
ピノちゃんと2人でキョロキョロしちゃった。

無防備に寝ちゃってさ。
ママにチュー(´ε` )されたり、誘拐されたりする危険も考えたほうがいいよ(笑)






ゴールデンウィーク明けの貢物シリーズです。
フランス🇫🇷はパリ土産がまだあった。
これもまた美味しかったです。

海外からのお土産って格別ですよね。
遠くからわざわざですもんね。
いつもありがとうございます🩷





今朝のタロットカード🃏


ソード🗡の3
ワンド🏡の7、逆位置
カップ🏆の7


ソード🗡の3は、傷み、苦しみ。
胸が張り裂けるほどの辛さ。

ワンド🏡の7は、有利な立場で奮闘。
逆位置なのでちょっと大変なのかな。

カップ🏆の7は、選択肢が多くて迷う。



今は大変な時かもしれないが、
それはあなたの未来のための布石。
苦しみを経験してこそ、その夢に価値がある。


ソード🗡の3が出た。
7が2枚。
いずれももうすぐ終わる。


若いうちの苦労は買ってでもしろって誰が言ったんだっけ?
苦労は経験になる。
それは確かなこと。







最近また謎ドレッシングにハマってます🇮🇳🐘




朝から2人で追いかけっ子してました🐱🐱
逃げ惑うピノちゃんw






今日から5月か〜。
そして明日まで頑張れば4連休。
母の外出許可も取りましたので、
久しぶりに家族で外食、楽しみですナイフとフォーク



ではまた〜🩷