真っ青 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。



雲一つない今日の空✨


爽やかなスカイブルー✨
風🍃は冷たいけどやっと晴れてうれしい!




今朝の思い出シリーズ✨


きゃわいいフワフワさんの数々🩷
昨日の凝視した姿もありますね。



上目遣いw
フワフワさんてわりとこの顔します(*´ω`*)



以前はよくここにも登頂🏕してたんですよね〜
忘れてるのか、無理しないようにしてるのか?(*´∀`)



ここも最近はとんとご無沙汰。
特に道筋に障害物とかないんですけどね。
本能的に回避してるのかな。




照れもう飽きちゃったんですにょ。


そうなんだ〜
じゃあしばらくしたらまたブームが来るかもだね。
🍓箱はずっとお気に入りみたいだけどね(*´ω`*)




なんか疲れてない?(笑)


6月で13歳になる😺😺ら。
毎日変わらず元気にしてくれてる事に感謝です✨
可愛さもキープで頑張ってね🩷




今朝のタロットカード🃏


ペンタクル💰の5
ソード🗡のペイジ、逆位置
カップ🏆の3


ペンタクル💰の5は、困窮。
雪❄の中を彷徨う貧しい二人が、
教会⛪の前を通り過ぎていきます。
プライドが邪魔して助けを求められない。
悲しいですね。


ソード🗡のペイジは、警戒。
斥候の役割を担う小姓は、周囲の警戒を怠りません。


大好きなカップ🏆の3。
祝杯🍻を上げることがあるのかな。



困った時はお互い様。
意地を張らずサポートを受け入れて。
力を合わせて乗り越えられます。



変なプライドを捨てて助けを求める。
みんなで知恵を出し合う。
一人では何事も成し得ない。


今日は大アルカナはなし。
穏やかな一日になりそう🎶









新幹線🚄から見た富士山🗻
今日も真っ白かな。





明日は免許更新のため有給を取りました🎶
忙しいんですけどね、休めるうちに休んでおきます(*´ω`*)


ではまた〜🩷